検索

王様からのメッセージ。

さっき、伊東から戻って来ました。


一人ライブ。キーボードと歌だけでアンサンブルを構築し、ダイナミクスを表現するという、なんとも言えない緊張感を楽しむことができました。

脳内がアスリートみたいな感じになってたかも。

いつか、皆さんにも聞いて欲しいな。全部じゃなくても。一部だけ、とかでも。



さて、クイズ形式で楽しんで頂いていた(?)「王様は誰だ」ですが、今日あたり明かそうと思っておりましたところ、王様が先にライブのことをご自分のSNSで発表されていました。(発表していい?とは訊かれていたんだけど、あまりの素早さに、驚)


とは言え、優しい性格が災いし、易しすぎるヒントを出してしまったので、ほとんどのかたは正解を知っていらしたと思うのですが。笑


それでは、ある時は王様、ある時は藩主、渡辺謙さんからのメッセージをどーんと載せちゃいます。


「秋深まって来ました。謙です。日本は美味いもんが多くて、困ったもんです。さて、K-portもお蔭様でこの秋5周年を迎えます。そのお祝いにライブします。尾崎亜美ちゃん夫妻が再び登場です。僕と一緒に楽しい時間をお届けします。11月4日、5時半、8時と2回公演です。5時半の回の後は東京にもお帰り頂ける時間です。お近く以外の方も是非お越し下さいませ。絶賛リハーサルしてます。お楽しみに。詳しくはK-portにお尋ね下さい、お待ちしてます!!」


謙ちゃんのSNSでは2部の開始時間が7時半になっていますが、前回(3年前)、お客様の入れ替えが大変だったので余裕をみて8時からということになりました。


ということですので、めちゃめちゃ急ではありますが、11月4日、参加が可能なかたはぜひ気仙沼に集合してください!



最後に、伊東駅のホームでスーパービュー踊り子を待っていたら反対側の線路にかっこいい電車が停まっていたので、つい、撮ってしまった写真です。(よく見ると私も映っています)


えい、アップだ!



9件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.