top of page
検索

気仙沼でLiveします!

11月6日に気仙沼に行きます。

気仙沼で渡辺謙さんとLiveをするのは今回で3回め。

謙ちゃんが気仙沼の地元の方と協力して経営しているカフェK-Portの2周年記念Liveが1回め。そして5周年Liveが2回め。こぢんまりした会場ということもあって2ステージずつ。

温かい笑顔に迎えていただき感動しました。そして、めちゃめちゃ熱く盛り上がっていただきました。また気仙沼の皆さんとお会いできることが本当に嬉しいです。

すでに胸がいっぱい。💗

会場はK-Portではなく、海辺の野外ステージになりますが(雨が降ったら近くのホールになるそうです)気持ちは一緒です。

今回はギターの是ちゃん(是永巧一)も参加してくれます。ボランティアなので恐る恐る頼んだら「なに言ってんですか。やりますよ!」と快諾してくれました。😂

東北共立の方と一緒にチーム亜美のPA徳さんや舞台監督のちーちゃんもボランティア参加してくれます。💗

初めは復興の遅さにもやもやした思いを抱いていましたが、それでも少しずつ海辺の景色も街の景色も変わってきました。

11月6日。精一杯楽しい時間をお届けしたいと思います。

気仙沼の皆さん、近隣の皆さん、もしかしたら遠くから参加してくださる皆さん、一緒に盛り上がりましょうねー!💕


近所に林立夫さんのマネージャーさんが住んでいるのですが、今日は近くの畑で育てたという野菜を持って来てくださいました。その後スーパーでもばったり。😁


夕食です。

ちび大根は昨日のバーニャカウダソースにスモークマヨネーズを混ぜたものをディップにして、葉っぱはじゃこと炒め煮に。京都では「大根の葉っぱとじゃこの炊いたん」と言います。😊サラダには頂いたからし菜を入れました。ご馳走様でした。😋

オクラ入りキムチ納豆、ホタテの刺身はちょっぴりニンニクとオリーブオイルを入れたわさび醤油で。レモンも添えました。海老ときのこのアヒージョには焼いたパンを添えました。

メインは鶏胸肉に生ハムやチーズを挟んでパン粉焼きにしました。

夕食後に観た映画は「トゥルー・グリット」という西部劇。西部劇でいいのかな?

ジェフ・ブリッジスやマット・デーモンが出演していました。名前はわからなかったけど主演の女の子も良かったな。

派手ではありませんでしたが、余韻の残る素敵な映画でした。






3件のコメント

最新記事

すべて表示

3 commentaires


ねねぱぱ
ねねぱぱ
26 oct. 2021

亜美さん、SKYEのアルバムが届きました!


J'aime

ぷにぷに
ぷにぷに
25 oct. 2021

海辺の野外ステージですかぁ

お天気でありますように🌅あ、でも亜美さんの晴れパワーがあるのできっと大丈夫ですね👍

寒さ対策だけしっかりお願い致します。海風が眼にしみませんように〜✨いつもなら「行くでぇ〜!」と鼻息を荒くして準備するのになぁ〜😥

ほんまに残念😢でも今年は2回も亜美さんの生歌声を聴くことができたし贅沢言うたらあきませんね☺️

J'aime

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
24 oct. 2021

亜美さん、こんばんは。


来週には、衆議院の選挙がありますね。

亜美さんのお言葉ではありませんが、

「東北の復興なくして〜。」のフレーズは何度も耳にしますが、

今回のオリンピックも含めて、更に

進んだのかも気になるとこではあります。

是非々々、亜美さんの目👁(未だ痛みますよね⤵︎)で視て来て下さいませ。


で、今回は是永さんも、チーム亜美もそう出動とか⁉️

先ずは、お待ちかねのみなさんと楽しい時間🎉💗🎉にしてくださいませ🙋‍♂️

J'aime
bottom of page