礼ちゃんが撮った近所の桜です。
健気。

今日は是ちゃんと長電話しました。
お互いにLiveがたくさん失くなってつらいけど、不平不満を言うだけでなく、この時間を大切なことを考える時間にしないとね、小さいことから始めても良いからなんかしたいね、しないといけないね、と。
やっぱり私たちは音楽が大好きなんだということを再確認しました。
元気出た。
何か形にしたいな。
さて、今夜の夕食です。
海老の殻や頭から取った出汁を使ったミルクカレースープ(今日の牛乳メニューね💗)、解凍した鰤で野菜たっぷりのカルパッチョ、海老の炒め物、鶏胸肉のパン粉焼き。オリーブ入りのトマトソースを作りました。ちょっぴり残っていたプッタネスカのソースも混ぜちゃいました。😊一緒に焼いた茄子とソースも相性バッチリでした。

買い物もなるべく少なく済ませたいのでまとめ買いをして真空パックにしたり、冷凍にしたり、調理したりしています。
まるでデキる主婦のよう。😀