top of page
検索

昨日のコンサートいろいろ。セットリストあり!

昨日は新しい扉を開けた日になりました。ベイビー声帯も頑張りました。

EXシアターにお越しくださった皆様、暖かい応援本当にありがとうございました。☺️

逆流性食道炎の咳を拗らせてしまい、前日まで熱があり、当日もまだ咳の残る体調でしたが、それでもずっと頑張って来た喉の筋トレを信じて思い切り歌うことができました。

たくさんお花を頂きました。いろんな会社の皆様、ありがとうございました。全部載せ切らなくてごめんなさい。のんちゃんのお花逆光でちょっと暗くてごめんね。

ファンの方からの風船も載せときます。

みんなありがとう。🥰

今日は久しぶりにセットリストを載せますね。コメント付きで。


1部 グルグル衣装で😊

Recipe for Smile(緊張しすぎないように食べ物の曲で始めました)

フードウォーリアー

マイピュアレディー

VOICE

冥想

純情

愛の構造(しくみ)

Let's Imagine

そばかすうさぎ(わたしとAisaだけでなく、なんと茂さんもうさ耳装着😍)

曇りのち晴れ(Aisaと二人で)


2部 メーテルみたいな白い衣装で😁

The World Is All Changing(弾き語り)(まるでタイムカプセルを開けたような曲)

メッセージ(弾き語り)

オリビアを聴きながら(礼ちゃんと少し話してからふたりで)

あなたの空を翔びたい(是ちゃんと3人で水戸黄門スタイルで)

月の魔法(ここからはまた全員で)

伝説の少女

Barrier (礼ちゃんが平坦にタイトルコールしたらいいと言うので「バーリーアー」と長く伸ばして言ってみたところ、案の定マニュピレーターの近藤くんはスタートすることができず遅れを取りました😅)(ハンドマイクで動き回ろうと思ったのですがふらついてしまい断念😓)

Smile(たくさんの方が一緒に歌って下さいました)


アンコール 筆ペンで描いた豚のTシャツの衣装で

天使のウインク

待っていてね(アンコール直前にやることを決めました!最後まで声が出たー!🤩)


メンバー写真です。

茂さんだけまだ衣装着る前。茂さんの楽屋の時計が5分くらい遅れていたことが判明。😥

コックさん3人ショット。礼ちゃんは中華の鉄人。Aisaは何料理屋さん?

2曲めまでふたりはコック帽被っててくれました。みんな協力的〜💗

曲の途中の咳は必死に堪えてなんとか歌うことができました。もちろん歯痒い部分もありますが、でも出来る限りの想いを込めました。伝わっていますように。💗

ウォーミングアップの仕方も試行錯誤中です。実験っていうと変かもしれないけどいろいろ学んでいるところです。

どうか長い目でお付き合い下さいませ。☺️


最後に今夜のご飯です。風船付き。

残り物と頂き物で作りました。



20件のコメント

最新記事

すべて表示

20 תגובות


体調が本調子ではないのに、一生懸命に今の思いを伝えようと歌っていらっしゃる姿に感動しました!

しっかり私達に届きましたよー!

亜美さん!ありがとうございます♪

לייק


私にとっては実に36年ぶりのリアル亜美さん(今まで何をしてたんだ自分(^-^;)

学生時代に組んでたバンドで最初に演奏した「純情」のホンモノを聞けるなんて…青春の1ページを呼び起こさせていただいたようで、感動ものでした。


あれもこれも、亜美さんワールド全開の選曲の数々、素敵な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m


追伸 Aisaさん、演奏に合わしてのカラダの揺らぎ?ムーヴメント?のセクシーさにヤラレてしまったワタシもいました(笑)


亜美さん、喉、ご自愛くださいませ。また是非、会場に足を運ばせていただきます。まだまだ暑い日が続くようですので、同世代の皆様も何卒ご自愛のほどm(_ _)m

לייק

セットリスト拝見しました。

引き出し、多過ぎ!!!

これでも、まだまだ聴きたい歌、ありあり!!

時間の限り、何度でも足を運びたいです。

לייק

南アルプスY

そばかすうさぎ、大好きです💕

私も「ぴょん」ってしたかったです😊

ハンドマイクで動き回る亜美さん〜

わたしは、テンションマックスになりま〜す!

לייק

よーこ
よーこ
18 בספט׳ 2023

亜美さん♡ 素晴らしい時間をありがとうございました!

1曲1曲 大切な想いが伝わってきました♪

こうしてコンサートへ行けること、亜美さんの歌が聴けることの幸せがいつも以上にいっぱいになった時間でした。

久しぶりに聴けた曲もたくさんあって嬉しかったです!

また逢いに行きますね♡

לייק
bottom of page