top of page
検索

悲しいニュースを聞きました。

渡哲也さんがお亡くなりになったと今日ニュースで知りました。

私は渡さんとはお目にかかったことはなかったのですが、奥様とは仲良しでした。

飯塚のママのお宅で何度となくお会いしました。

ライブにも来ていただきましたし、うちにも何度かご飯を召し上がりに来て下さいました。

「亜美ちゃんは真面目すぎるけどお母様は少し毒があるから素敵」と母のことをすごく気に入って下さっていました。

思ったことはなんでも忖度なくおっしゃるサバサバとした気持ちのいい方です。

母が亡くなった時にはお別れの会にも来て下さいました。


大切な方を亡くされた方に何を伝えたらいいんだろう。

ずっと傍で支えて来られた方に。

気持ちの強さとは裏腹に大病をされたこともある方なので心配です。

渡哲也さんのご冥福をお祈りするとともに奥様の悲しみが少しでも早く癒されますようにと願わずには入られません。


今日の夕食と昼食(右下)の写真です。







3件のコメント

最新記事

すべて表示

3 comentários


南アルプスY

そうだったんですね~奥様と仲良しだったんですね。

「西部警察」や「太陽にほえろ」などよく見ていました。

Curtir

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
14 de ago. de 2020

亜美さん、こんばんは。


亜美さんとそのようなご関係だったんですか。

渡さんって、「これぞ、男。」って印象です。

いろいろ、お気遣いあったと思います。

これからは、ゆっくり、おやすみになって頂きたいです。

Curtir

ガキの頃、バイト先に渡さんがいらして、帰り際、自分の作ったローストビーフサンドを『美味しかったよ』って・・

料理人を志すきっかけでした。

【やくざの墓場】【仁義の墓場】何度も観ました。

一人称を『自分』て言うようになったのも渡さんの影響です。

カラオケでは【あじさいの雨】がテッパンです。

今夜は、飲み潰れます。

Curtir
bottom of page