検索

大阪の衣装合わせしましたー。

今日礼ちゃんは「chidoriya Rocks(京都)」に出演するため朝早く出かけました。😊

わたしも付き合って早起きしてお茶とパイナップルを出しました。

きっと楽しいコンサートだったろうなぁ。わたしも行きたかったなぁ。


わたしは編集仕事をした後に衣装合わせ。初めて仮住まいの部屋に衣装チーム(ひろぽんと山ちゃん)が集合しました。🥰仮住まいの方にはWi-Fiが来ていないので本宅の方にネット確認しに行ったりで結構時間がかかりました。

幼児体型なのでいつも苦労をかけております。😅

今回は8月25日に大阪のフェスティバルホールで行われる「君と歩いた青春」用の衣装決め。ずっと続いている伊勢正三さんプロデュースのイベントコンサートです。

2ポーズなのですが、3着用意しました。共演者の方とのバランスも考えて現場で選びます。

イルカさんの衣装がいつも楽しみ。💕超ミニめっちゃ似合うんだよね。🤩


お茶の葉を買いにオーガニックのお店に行ったら小さいお刺身があったので買いました。別の店で珍しく鶏のせせりを見つけたのでそれも購入。

あとは冷蔵庫の残り物整理。


ひとり夕食です。ビールと昨日開栓して残っていた赤ワインとともに。(今夜の献立には白の方が合ってたんだけど)

さわらの刺身、トマト、焼き豆腐としめじと春菊のさっと煮、鶏のせせりのネギ塩炒め、はんぺんは少しでも赤ワインに寄せるためにチーズ焼きにしました。😁

ダイエットのチャンスと思っていたのに気がついたらお腹パンパンでした。😆

夕食、インターネット、映画鑑賞は本宅。

朝のお茶とシリアル、お風呂、トイレ、音楽仕事は仮住まいの方。

冷蔵庫は置いていないのでクーラーボックスで凌いでいます。😅

浄水器もないのでお水はやかんで運んで電気ポットに入れています。

エレベーターにやかんやクーラーボックスを持って入るのは不思議な気分です。

なかなかできない経験なのでリノベーション中は不便を楽しもうと思っています。😉


でも、Wi-Fiはレンタルしても良かったかなぁ。😓





3件のコメント

最新記事

すべて表示