検索

仮住まいの簡易音楽室、そして「SONGS & FRIENDS」。

今日はクリッキーに来てもらって上階の仮住まいの方に音楽用のPCや楽器やインターフェイスなどをセットアップしてもらったり、和室(本宅の😁)にデスクやPCを運んでインターネット環境を整えてもらったりしました。クリッキーが持って来てくれたちっちゃいスピーカー、結構大きな音が出ます。😘

しばらくは仮住まいの簡易音楽室で音仕事します。😊

夕食です。

白菜の古漬けをさっと洗って出し醤油で和えてひねりゴマをかけたもの、鱧とかぼちゃとグリーンアスパラの先っちょの天ぷら、わかめ入りサラダ、魚屋さんで見つけたコワタ(マンボウの小腸)はガーリックソテーに。コリコリして美味しかったですー。😋味噌ベーコンのソテーにパルミジアーノチーズをかけたもの。

夕食後は昨日O.A.されたWOWOWの「SONGS & FRIENDS」を観ました。

「SKYE」を中心に世代を超えたアーティストやミュージシャンがたくさん出演しました。

わたしが歌ったのはトノバンの「悲しくてやりきれない」。悲しみしか生まない戦争、なかなか終息しないコロナ、そしてライヴの前日に亡くなった小坂忠さんへの思いを胸に携えて歌いました。

感慨深かったです。


明日から本格的に工事が始まります。

エンジョイ二重生活!🥰




6件のコメント

最新記事

すべて表示