top of page
検索

今日もみっちり。

  • 2019年10月18日
  • 読了時間: 1分

更新日:2019年10月19日

今日も朝から夕方までみっちり働きました。

エンドロールは9割方できました。もうちょいです。

衣装も7割方完成。あとは山ちゃんが頑張ってくれます。

今日も「夜のお仕事」はしません。😄

「夜のお仕事」に反応してくださった皆さま、ありがとうございました。


いよいよ大阪のライブまであと1週間っ!

急に寒くなった気温に負けそうになったので、慌てて昨日から薄手のタートルネックを着て喉を冷やさないようにしています。


明日礼ちゃんはピーター バラカンさんのお仕事。「夜のお仕事」です。笑

小坂忠さんの歌、聴きたかったんだけど、明日はやめておくことにしました。

参加される方は楽しんでくださいね。💗




 
 
 

3 Comments


南アルプスY

亜美さんタートルネック着て、、


私もちょっと風邪気味なので、

渋谷までには完全に治して

参加します(^.^)

Like

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
Oct 18, 2019

亜美さん、こんばんは。


ホントにぐっと寒くなりましたね^^::

陽が沈んだら、しっかりした上着が必要なくらい外は寒いですもん。


さて、亜美さん。

お仕事も順調!ここまで体調もイイ感じのようですが、

やはり、エクササイズが効いてるのでは?

喉ケアのタートル作戦は賛成です^^/

必要であればベストで背中ホカホカ作戦も!

お風邪だけは、ひかれないように!


礼さんの、「夜のお仕事」をツイッターで拝見致しました!

小坂さんもバラカンさんも、楽しんでらっしゃいますねぇ~^^


Like

ぷにぷに
ぷにぷに
Oct 18, 2019

みっちり亜美さんお疲れさまです😊

大阪も今日は風が強くて肌寒いと思ったら雨まで降ってます☔️

「夜のお仕事」から帰ってドアを開けたら強風に煽られてバーンっ!その勢いで胡蝶蘭の鉢が倒れてパリーン😱慌てて片付けようとしたらチクッ!破片で少し切っちゃいました😭な程の強風でした😅

私もなんばHatchまで風邪を引かないように気をつけなくてはっ!そして、ライブに着て行く服がみっちりならぬ、むっちりにならないようにしなくてはっ!(笑)でも、食欲の秋なんです〜っ😂

Like
bottom of page