top of page
検索

一昨日は友人の新居でメキシカン。

一昨日の夜のこと、「詳細は明日ね」と書いたのに昨日はすっかり書き忘れていたので、ちょっと遅くなっちゃったけど今から書きますね。😅


一昨日は昨年の1月にデトロイトライブで知り合ったギター好きの米国人男性の新居にお邪魔しました。💕

彼は本格的に日本で暮らすということになり、住むところを探していたのですが、ようやく見つかって引っ越しも済んだということで、そのお祝いに伺ったのでした。

パートナーのYさんが心を込めたお料理でもてなして下さいました。

ワカモレ、サルサ、チリコンカン、トルティーヤなど、美味しいメキシカンを頂きながら楽しい時間を過ごしました。♥️

わたしたちもアンチョビポテトグラタンやシャンパン、赤ワインを持参しました。


人のご縁とは本当に不思議なものです。

初めて会ったのはデトロイトの総領事館だったなぁ。

彼はとある会社の北米社長だったのですが、それから思うところあって職業を変えました。

ちょっと癖の強いアメリカ人ですが😁

これからも楽しいお付き合いが続きますように。♥️

2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
Nov 25, 2019

亜美さん、こんばんは。


良かった!事情が呑み込めました^^

デトロイトでの出会いが、今度は舞台が東京なんて!

不思議と言うか、運命なのか?

でも、人と人との繋がりは、そういうものなのかも知れませんね。


引きあう何かがあったんですよ!

「癖の強い」ってとこは、共通項っぽいですね^^

(亜美さん、冗談ですから^^;;)


Like

ねねぱぱ
ねねぱぱ
Nov 25, 2019

亜美さん、元気ですか。

自分は総領事館なんて行く機会なんかありませんわぁ!!

Like
bottom of page