検索

メッセージと歌のデータを送りました。

今日もデータのやり取りがなかなかうまく行かず大変でした。

時間はかかりましたが、なんとかキャピタルチャンネル用のメッセージと歌のデータを編集してくっつけて送ることができました。

先方の準備ができれば近日中に配信されることになると思います。

今回の動画は「Stay Home Music」とは少し感じを変えたくて縦向きで録ったのですが、iMovieでの動画を編集するのはすごく大変でした。知らんかった。(^_^;)

iMovieにメッセージと歌のデータを取り込んで、クロップってところで反時計回りに設定して(横向きになっている)編集してから「書き出す」っていうのをして、そのデータを今度はQuickTimeの編集のところで時計回りにして(に戻る)書き出す、と言うなんとも手間のかかる作業をしなければならなかったのでした。ややこしー。私の説明では伝わっていない気がするけど。(-。-;

歌ったのは少し短めのヴァージョンの「春の予感」です。春のライブが全部なくなったから歌いたかったんだよね。💗

配信が決まったらちゃんと事務所からお知らせしますね。たぶん明日とか明後日とかだと思います。


さて、今日の夕食です。

しばらくは山菜料理が続きます。☺️

蕗の葉っぱを下ゆでして桜海老とじゃことで炒め煮したもの、牛乳メニューは筍のポタージュ、山うどの葉先、舞茸、筍、蛍烏賊の天ぷら。花屋さんで購入した山椒(木の芽)が大活躍です。サラダには卵の黄身と卸したパルミジアーノを入れました。

メインは薄切り豚肉をぎゅっと握って丸めて作った黒酢酢豚です。




6件のコメント

最新記事

すべて表示

京都ライヴ終了!

すごーく楽しかったです! ご飯頂いてたら遅くなったので明日いろいろ書きますね。 皆様、本当に本当にありがとうございました!

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.