検索

テレビが届きましたー。

更新日:2021年11月30日

新しいテレビが届きましたー。画像がきれいー。💗

そんなに大きなテレビは置けないのでそこそこの大きさなのですが、枠がほとんどないので今までのテレビより画面はかなり大きく感じます。

もうTV本体にB-CASカードをいれるスリットはありません。Blu-rayとかも。

NHKやWOWOWに電話をしたり新しいアプリに加入したりして、いよいよ念願のNBAが視聴できるかどうかを試してみました。どう?どう?どう?😯

わおおおおっ!🤣テレビの画面いっぱいにバスケットコートが映っているー!

今まではスマホ、iPad、音楽室にあるPC(一番大きな画面)でしか観られなかったのですが、リヴィングのテレビ画面でレイカーズが観られるー!😍

わーレブロンがー!ADがー!ラスがー!😂

なんだか嬉し過ぎてぐったりしてしまいました。

礼ちゃんはビートルズの「Get Back」を見るためにDisney +に加入しようとしたのですが、混んでいるのか今日はずっとエラー表示が出ていて断念。明日またトライするようです。

大きな画像にも操作にもまだ慣れません。😅

これから少しずつ何ができるのか試したいと思います。


まだテレビのセッティングでバタバタしている時にカメラマンの宮沢くんが実家の畑で採れた野菜を届けてくれました。わーい💕買い物前で良かったー。🤗

ちぢみ小松菜とちぢみほうれん草、スティックセニョール、ブロッコリー、オレンジカリフラワー、スイスチャード、人参、辛味大根、という素晴らしいラインナップ。💕

もちろんさっそく夕食に使いました。😋

ちぢみ小松菜とキクラゲとじゃこ天のさっと煮、スイスチャードとベランダルッコラと味噌ベーコンのシーザーズサラダ、牛肉と椎茸とたっぷりのスティックセニョール、モンドールチーズと残っていた「10パン」の半分。人参葉を飾ってみました。デザートは昨日焼いたアップルパイの残り。

夕食後は新しいテレビでレイカーズを観たりNetflix(初めて契約したのです)で「The Shooter」っていうアメリカのドラマを観たりしてみました。

ふふふ。

ふふふふ。

5件のコメント

最新記事

すべて表示