いつもバレンタインにはたくさんチョコレートをもらう礼ちゃんが今年は誰にもチョコレートをもらえないと言っていたので急遽作りました。😁
作り終えてから杏奈ちゃんからのチョコレートが届きました。杏奈ちゃんのお母様のあっちゃんが自転車で届けて下さいました。しかも、あっちゃんからもオランジェのチョコレートを頂きました。大好きなやつ。💗
少し前にAisaからももらっていたので、礼ちゃんは私も入れて4人からチョコレートをもらったことになります。良かった良かった。
今日は歩きましたー!11,751歩!8,225m!
少し遠くのスーパーにお肉を買いに行ったのといつもと同じコース(長い方)を歩いたので久しぶりの10,000歩超え!
礼ちゃんも私も足がヘロヘロになりました。(^_^;)
礼ちゃんは民生くんのツアー中なので散歩は久しぶり。頑張ってたくさん歩きました。いつもの坂道逆さ歩きもしました。
散歩の後で礼ちゃんの助太刀(レコーディングエンジニア)をしました。なんとかデータを外付けのHDに入れることができました。ふぅ。
夕食です。
明日から5泊6日の民生くんツアーなので頑張ってレストランみたいなご飯にしました。バレンタインだしね。🤗
いちごと生ハムのココアかけ、お土産のあんぽ柿をブランデーに浸けてゴルゴンゾータとクリームチーズを合わせたものを乗せてチコリの船に入れました。
札幌土産のオスのシシャモをペペロンチーニにしました。
ステーキは2種類。礼ちゃん用の脂肪の多い部位と私用の脂肪の少ない部位。
デザートはもちろんチョコレート。頂き物のナッツとフルーツの蜂蜜漬けをトッピングしてみました。不揃いだけど美味しかったです。💕

夕食後はレイカーズ観戦。
いい試合だったー。🤗💕
おはようございます亜美さん☺️
バレンタイン、わが家はふつーの日になりました(笑)
珍しく全員お休みだったのですが息子はメガネ屋さん(私の実家近く)私と配偶者は配偶者実家に行って、夕方私の実家で落ち合って帰ってきました🚗💨
礼さん、目にも美味しい亜美さんの愛情ディナーでパワー注入ですね👍
亜美さん、おはようございます。
亜美さんのブログを拝見して思い出したんですが、
バレンタインだったんですね。
礼さんの落胆は、亜美さんをはじめ4方からのチョコをプレゼントされた
ようですが、
僕は、う~ん残念でした。
来年は何とかせえねば!
あっ!でもクッキーを頂いたんですが、それがチョコの代わりだったのかな???
今晩は。亜美さん。
礼さんは、幸せですね〜。
大量のチョコレート食べきれないのでは?
栄養ドリンクより、もっともっと明日の活力になりますね。
Rock