top of page
検索

チョコレート作りました。

執筆者の写真: 尾崎亜美尾崎亜美

いつもバレンタインにはたくさんチョコレートをもらう礼ちゃんが今年は誰にもチョコレートをもらえないと言っていたので急遽作りました。😁

作り終えてから杏奈ちゃんからのチョコレートが届きました。杏奈ちゃんのお母様のあっちゃんが自転車で届けて下さいました。しかも、あっちゃんからもオランジェのチョコレートを頂きました。大好きなやつ。💗

少し前にAisaからももらっていたので、礼ちゃんは私も入れて4人からチョコレートをもらったことになります。良かった良かった。


今日は歩きましたー!11,751歩!8,225m!

少し遠くのスーパーにお肉を買いに行ったのといつもと同じコース(長い方)を歩いたので久しぶりの10,000歩超え!

礼ちゃんも私も足がヘロヘロになりました。(^_^;)

礼ちゃんは民生くんのツアー中なので散歩は久しぶり。頑張ってたくさん歩きました。いつもの坂道逆さ歩きもしました。

散歩の後で礼ちゃんの助太刀(レコーディングエンジニア)をしました。なんとかデータを外付けのHDに入れることができました。ふぅ。


夕食です。

明日から5泊6日の民生くんツアーなので頑張ってレストランみたいなご飯にしました。バレンタインだしね。🤗

いちごと生ハムのココアかけ、お土産のあんぽ柿をブランデーに浸けてゴルゴンゾータとクリームチーズを合わせたものを乗せてチコリの船に入れました。

札幌土産のオスのシシャモをペペロンチーニにしました。

ステーキは2種類。礼ちゃん用の脂肪の多い部位と私用の脂肪の少ない部位。

デザートはもちろんチョコレート。頂き物のナッツとフルーツの蜂蜜漬けをトッピングしてみました。不揃いだけど美味しかったです。💕

夕食後はレイカーズ観戦。

いい試合だったー。🤗💕


3件のコメント

最新記事

すべて表示

3件のコメント


ぷにぷに
ぷにぷに
2021年2月15日

おはようございます亜美さん☺️

バレンタイン、わが家はふつーの日になりました(笑)

珍しく全員お休みだったのですが息子はメガネ屋さん(私の実家近く)私と配偶者は配偶者実家に行って、夕方私の実家で落ち合って帰ってきました🚗💨

礼さん、目にも美味しい亜美さんの愛情ディナーでパワー注入ですね👍

いいね!

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
2021年2月14日

亜美さん、おはようございます。


亜美さんのブログを拝見して思い出したんですが、

バレンタインだったんですね。

礼さんの落胆は、亜美さんをはじめ4方からのチョコをプレゼントされた

ようですが、

僕は、う~ん残念でした。

来年は何とかせえねば!

あっ!でもクッキーを頂いたんですが、それがチョコの代わりだったのかな???

いいね!

iwa-ken.kk7
2021年2月14日

今晩は。亜美さん。

礼さんは、幸せですね〜。

大量のチョコレート食べきれないのでは?

栄養ドリンクより、もっともっと明日の活力になりますね。


Rock


いいね!
bottom of page