昨日は薪火焼きが有名な恵比寿のレストランに行きました。
写真のおすそ分けです。美味しさが伝わるかも。💕
お店に置いてある豚の置物(押すとブーブー鳴きます)、今回はハワイヴァージョン。
そして私たち。礼ちゃんが自撮りしてくれました。
夏物を整理していたら母の服が出てきたので着てみました。胸にはウイルス除去タグ。^^;
今夜は昨日たくさん頂いたので休肝日にしました。写真に写っているのはノンアルコールビールです。
お刺身と賀茂茄子と万願寺唐辛子、鱈の蒸し物、ささみ入りのお雑炊。ヘルシーでしょ。
今日は事務所のひろぽんと服を調達しに顧客セールに出かけました。
コロナのこともあるので、いつもの密度の濃い顧客セールとは違い、二つの店舗を使って少ない人数しか入れないようになっていて、検温、アルコール消毒などしてから入場。店員さんたちもマスクで接客されていました。
私たちの「StayHomeMusic尾崎亜美小原礼」で着ている服のほとんどがこのお店のものなのです。☺️
というか、色々なシーンで着ています。もちろん普段も。😀
亜美さん、元気ですか!
超お久し振りにコメントをさせて頂きました。
機種変更して以来ズーッとおかしな状態でしたが、ようやく以前に戻りました。
良かった!!!
海🎣と山🍖の幸が絶妙なバランスでめっちゃ美味しそう!否!美味しいに違いない!
亜美さんのお料理もいつもヘルシーかつめっちゃ美味しそうです。杏奈親方さん並みに食べられそうです😅
亜美さん御用達のブランドは私には高嶺の花なので、ごくたまに自分へのご褒美に清水の舞台から飛び降りる(2〜3回)気分で買ったりします(笑)
素材も柄も独特で素敵ですよね✨
亜美さん、こんばんは‼️
昨日のブログ✏️で、美味し過ぎて巨大化の心配💦を話してらした気がしますが、
確かに、お写真📷拝見するとそーかも⁉️ですが、
それぞれが上品⭐️にスモールポーションのようですから、
巨大化⤴︎は心配なさそうですね👍
それに、今夜の夕食は抑えめのようですから、問題ないことにしておきましょう🙋♂️
いつもの、お洋服を仕入れられたようですが、
ブログ✏️での紹介も楽しみにしてます🙋♂️
亜美さん、こんばんは。
お料理の美味しそう加減❗
十分に伝わりました😃💕
牡蠣の美味しいな事、
デザートの美味しそうな事
目で楽しませて頂きました🍨
食べたいなぁと思いつつ
先月から苦労して
ようやくマイナス1キロです😅
あと2キロくらいは減らさないと…
装具を新しくしたので、
バランスが悪くなり
巨大化ではなくダルマ化してるので、脱出です(笑)
でも、明日は冷蔵庫に取ってある
アイスクリーム🍨食べます🎵
たまには息抜かないとですもん
お母様のシャツにウィルス除去タグで対策はバッチリですね(*´▽`*)