top of page
検索

わおわおわおっ!

大坂なおみちゃん、優勝おめでとう!

残念ながら今日の楽屋のテレビはホールの映像しか映らなかったのですが、スマホで試合の情報をチェックしていました。

試合の結果がわかったのはライブの帰りの車の中でした。

赤信号で停車する時以外はテレビ音声だけを聞いて想像してたんだけど、なかなか盛り上がりました。笑


ライブもすっごく楽しかったし、なおみちゃんも勝ったし、家に帰り着いて後片付けもしないでとりあえず夕食を摂ることにしました。

録画しておいた試合を観ながら赤ワインで礼ちゃんと乾杯して京子DX特製おでんと会場で頂いた鰻弁当と仕込んでおいたタンドリー風チキンを頂きました。

今夜は「デブになってもいいっ」と思える日でした。


そうそう、礼ちゃん曰く、大坂なおみちゃんは藤猛さんを彷彿とさせるそうです。(わかる?笑)


明日、杏里との写真を載せますね。


うー、お腹いっぱいー。

 
 
 

7件のコメント


ぷにぷに
ぷにぷに
2019年1月27日

ほんま、大坂なおみちゃんおめでとう🎊です。

大人になったな〜って近所のおばちゃん的な気持ちで見てました😊

いま、テレビでは おはられいさん!と何度も聞こえてます😁

大阪国際女子マラソンで2位、日本人1位をとった天満屋の小原怜ちゃんおめでとう🎊です。

おはられいという名前と天満屋という懐かしい響きで応援してました☺

藤猛さん?思わずググってしまいました(笑)

いいね!

love-piano.amiami.0111
2019年1月27日

南アルプスY

亜美さん、良い1日でしたね(^.^)

お姉さんのおでん、美味しそう~❗

いいね!

いるまのねこ
いるまのねこ
2019年1月27日

亜美さん、こんにちは。


昨日はお疲れ様でした。


礼さん、亜美さんのお二人のお顔が今年最初のライブで見られた事が、嬉しかったです。


お二人とも、

お疲れ様でした。


ありがとうございました✨

いいね!

えみちん(emiichin)
えみちん(emiichin)
2019年1月27日

あみちゃん

私も試合みてました。

嬉しかったです。

支えてくださった皆さんに感謝の言葉を言っている姿が

良かったです。

ライブおつかれさまでした。

GW中1日でもあみちゃんのコンサートして欲しいです。

いいね!

ハックフィン
2019年1月27日

こんにちは。

亜美さん、食欲もあり、気持ちも良いよう嬉しいです。

大坂なおみちゃんおめでとう。

凄いことですよね。

北海道のおじいちゃんが記者会見してましたが、なんて嬉しそうなんだろう。見てる方も嬉しく元気になります。

藤猛さん・・・うーん、71年生まれの僕には正直ちょっと分からないです。


いいね!
bottom of page