検索

ついに京都Liveが現実に。

明日は2月27日に松山から帰ってきて以来の遠征です。

京都へ行きます。

ずっと東京にいたので不思議な気持ちです。夢見ていたことがようやく現実になります。

いつもの荷物をキャリーバッグの中に入れました。念を入れたので多分大丈夫だと思うのですが、やらかすことの多いわたしなので少し心配。^^;


今夜は冷蔵庫にある食材をなるべく使い切るようなメニューを考えました。

イカと明太子の和え物、揚げたゴーヤとツナの和え物、伏見唐辛子、ラムのカレー風味。野菜たっぷり。

右下はおまけのランチ写真です。頂いたパンが硬くなったのでフレンチトーストを作りました。人面フレンチトースト。🤗知り合いのねじり鉢巻のフレンチシェフに似ていてウケました。😁クロワッサンのような生地で作られたパンだからなのか不思議なテクスチャーになりました。卵液をたっぷり吸い込んでくれたのでちょっとプリンのような感触もあって美味しかったです。大好きなカルダモンをかけて頂きました。😋

ヘニョヘニョになったごぼうを発見したのでニンジン、干し椎茸、生姜、牛肉で時雨煮風の煮物を作っておきました。

これは京都のLiveがうまくいって気持ちよく帰ってきて乾杯するために作ったものです。

「幸せ予約」。💗


夕食後に観た映画は「モメンタム」。スパイもの。モーガン・フリーマンがめちゃめちゃ悪い役でした。


では、お風呂に入って休みます。

眠れるかな。

6件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.