検索

「ドタキャンディーズ」。

昨日はニッポン放送のイベントでした。武道館で歌って来ました。

優しい先輩たちと楽しい時間を過ごすことができました。1人癖の強い先輩がいらっしゃいましたが、実は優しいんだよね。笑


ソロコーナーで歌って欲しいとリクエストされたのは「春の予感」と「マイピュアレディー」。

大好きだった高田渡さんのご子息の高田漣さんにもギターで加わってもらって、礼ちゃんと3人で演奏して来ました。

「春のイメージの曲」、予想通りでしたか?

その後、「ドタキャンディーズ」(命名太田裕美ちゃん)でキャンディーズの「春一番」を歌いました。

この曲を予想していた方がいらしてたらすごい。笑

太田裕美ちゃんがリハーサルの始まる数分前に振り付けをしてくれたのですが、3人の動きが何だか合ってるような、合ってないような微妙な感じで面白かったそうです。

本物のアイドル太田裕美ちゃんとコスプレ女王のイルカちゃんにはかないませんが、ちょーちん袖のミニワンピで私なりに頑張ってみました。

写真は出番前の「ドタキャンディーズ」と白鳥英美子さんお手製の夏みかんの「てんもんどう」とイルカちゃんにもらった漢方ののど飴です。

アンコールではトノバンの「あの素晴らしい愛をもう一度」を全員で歌いました。

ソロ、ドタキャン、アンコール、衣装は全部で3ポーズでした。

終演後の集合写真はもう少し経ってから、エピソードも交えつつ載せますね。


明日は松山でルネとジョイントライブです。

今日はその準備をしています。

明日参加して下さる皆様、楽しみにしててねー。💌






Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.