top of page
検索

「トノバン 音楽家 加藤和彦とその時代」。

今夜は日比谷シャンテまで「トノバン 音楽家 加藤和彦とその時代」の舞台挨拶に行って来ました。話したいことが山ほどあるのに変なことばかり言ってしまったー。😅

でも、満員のお客様と一緒に写真撮ったりできて、楽しかったです。☺️

登壇直前〜。出演順に並んで待機しています。(松山猛さん、わたし、礼ちゃん、石井紅奈さん、高野寛さん、高田蓮さん、相原裕美監督)

終了後すぐに家に帰って着替えて大好きな近所の焼き鳥屋さんへ。予約時間ぴったり!🥰

美味い〜!😍

食事中にスポーツ報知のネットニュース(私たちが出ている)を知り合い(いつもの京都の神主さん)が送って来てくれました。なんと早い!😮


明日は旅支度!



8件のコメント

最新記事

すべて表示

8 Comments


何度もごめんなさい😅

ネットニュース拝見しました😊

亜美さん礼さんの仲睦まじいお姿が素敵でした。加藤和彦さんとの思い出話も深〜いい!と思いました。

そして、ネジリーさん!加藤さんにお料理を提供されたって!すごい思い出いうか、そんじょそこらの人では体験出来ないすごい経験ですね。私なら自慢してまわってしまうかも😁

Like
Replying to

自分、天皇陛下がいらしても緊張しない自信はありますが、

加藤さんは、緊張しました。


ちなみに、天皇陛下はタメ歳なんで。

Like

ポポ
ポポ
May 31

亜美さん、こちらでもあらためまして、今日はお疲れ様でございました。なんとなくお揃いな礼さんと亜美さんのコーディネートが素敵です💓


焼き鳥、食べたくなっちゃいました。明日は仲間と焼き鳥にしちゃおっかなぁ!

Like

亜美さん、こんばんは。

舞台挨拶、お疲れ様でした🙋‍♂️

『話したいことが山ほどあるのに変なことばかり言ってしまった。』

きっと、アレもコレもと次々に想いが込み上げてこられたんですね❣️

でも、楽しい雰囲気は伝わってきました🙋‍♂️

ありがとうございました😊


Like

亜美さん、礼さん、初日舞台挨拶おつかれさまでした。☕

相原監督をはじめ、登壇されたみなさまのお話を興味深く伺うことができました。


また、映画を通して、加藤和彦さんが日本の音楽シーンに遺された足跡を改めて再認識しました。

エンドロールの途中で席を立つ方も少なく、最後までしっかりと見届けることができました。


このような意義のある映画の製作に、微力ながらお力になれたことをうれしく思います。


まだまだ書き足りないこともありますが、今日はこの辺にしておきます。

・・・それでは、おやすみなさい。

Like

スポーツ報知のネットニュース拝見しました。素敵な写真ですね。映画も大きな話題になって欲しいです。

Like
bottom of page