「よー働くー」な日々。
今日は明後日(6月5日)の新潟県でのコンサートのためのリハーサルでした。
3ピースは久しぶり。HDを使うものも含めてたくさん演奏できて楽しかったです。🥰
あと片付け中写真です。礼ちゃん、髪の毛サラサラの是ちゃん(是ちゃんも写真撮ってるとこ)、是ちゃんのエフェクターのフットペダル。「Amii」って貼ってあるスイッチもありました。😁

明日は新潟に前乗り。髪の毛洗ってバタバタ用意して出かけます。
マニキュアも塗らないと。😅
コンサートに参加してくださる皆さん、楽しみにしててねー。💕
夕食です。
すずきの胡麻和え、ホワイトセロリのサラダ、セセリの塩焼き、牛すじの黒酢醤油、白えびのかき揚げとグリーンアスパラの天ぷらとお蕎麦少々。

昨日出したリクエストに応えて映像チームが「オフライン最新版」を送って下さったので、夕食後はまたそれのチェックをしました。
すごく良くなっていたんだけど、3カ所だけリクエストを出しました。
我ながらよー働くー。😅
7日はNHKの「うたコン」生放送。それまで踏ん張るー!
喉も湿疹のお薬もがんばれー!