top of page
検索

明日は今年初ライヴ!

明日は「イルカデビュー50周年 ニッポン放送イルカのミュージックハーモニー30周年記念 青春のなごり雪コンサート」(ものすごく長いタイトル🤣)にゲスト出演します。

今年の初ライヴは国際フォーラムA。礼ちゃんも一緒です。うんと楽しんで来ます。🥰


今日はライヴの準備と散歩とスポーツ観戦の1日でした。

散歩は8,554歩。スポーツは午前中のレイカーズ、夕方は大相撲と全豪オープンを行ったり来たり。

ダニエル太郎くん、世界ランキング11位の相手に善戦したけど惜しくも負けてしまいました。でも、2セット目を6-1で勝ったことはきっと自信になったと思います。頑張れ、太郎くん。

大相撲は贔屓にしている高田川部屋の関取が今日は揃って負けてしまいましたが、😰とりあえず、輝くんは勝ち越しているので、明日勝って幕内に返り咲いてほしいなぁ。🥺色々あって番付を大きく落としてしまった幕下の竜電くんも前回は優勝しているし、今場所も調子がいいので関取復帰(十両から関取)濃厚です。頑張れ、高田川部屋。高田川親方は現役の安芸乃島時代からの仲良しなのです。😊

そうそう。横綱の照ノ富士が負けたのにはびっくりしました。明日の千秋楽、どんな結果が待っているでしょうか。


夕食です。今日はヘルシー和食。礼ちゃんも一緒にノンアルコールビール。

いっぺんに並べてみました。

青梗菜のお浸し、キムチ納豆、鯖の塩焼き、キノコと油揚げの炊き込みご飯(焼いた鮭をあとから混ぜ込みました)、礼ちゃん用に筋子も用意しました。少し色黒のあさりの味噌汁。姪の息子が6歳の時に仕込んだ豆味噌をせっせと使っています。💗今日は少し白味噌も入れました。

夕食後はレイカーズ観戦。私は始めからLiveでも観ていたのですが、礼ちゃんはハーフタイムに起きて来たので後半しか観ていないし、😁ソファーに座ってサウンドバーで盛り上がることにしたのでした。明日があるので大声は出さずに手を叩いたり3ポイントを決めた時には指3本ポーズ(選手によって違うのです)をしたりして。🤗


明日は出発が早いので早めに寝まーす。



4件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page