top of page
検索

今回も配信します。

今年もソロコンサートを配信することになりました。今回は30分程度の長さが必要とのこと。

9月23日のEX THEATER ROPPNGIのデータファイル(2時間半以上)を昨夜飯尾さん(お馴染みのレコーディングエンジニア😊)から送ってもらったのですが、重いこともあってなかなか取り込めず、クリッキーにギガファイルのURLをメールして自宅で取り込んでもらったものをうちに直接持ってきてもらってコンピューターに読み込んでもらいました。長い闘いでしたー。😅

明日、明後日は静岡でLiveなのでそれまでにやっておきたかったのです。

前回と同じく今回もミックスは飯尾っちなのできっといい音に仕上がると思います。楽しみにしていて下さいね。💕ちょっと時間がかかるかもしれませんが。☺️

さーて、何を選ぼうかな。桃姫バンドコーナーもダイジェストで入れちゃおうかな。🥰


夕食です。

ユッケ風の鮪、白滝の明太子和え、昨日の黒酢酢豚の残り少々、鯛のソテーにはホワイトセロリとフルーツトマトを添えました。白バルサミコと粒マスタードですっきりと。

頂き物の舞茸と椎茸はクリームパスタにしました。パルミジアーノチーズたっぷり。💞上には生ハム。😋

明日、明後日のために今日もビタミン注射打ってきました。

マニキュアも塗りました。✨

明朝張り切って磐田市に向かいますっ!


キャリーバッグに仕事のものと衣類とメイク道具は詰めておこうっと。

そのほかのものは明日の朝かな。



6件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page