top of page
検索

一日中ぐにゃぐにゃでした。

今日はぐにゃぐにゃでした。やっぱり疲れてるのかな。😅

テレビ観ては居眠りしてました。😪

45周年記念アルバム「Bon appetit」についてのコメントやそれぞれの曲についての簡単なコメントをリクエストされているのですが、昨日突然音楽室のエアコンが壊れてしまったこともあって😱暑さの中長時間集中することが難しくて半分も書けませんでした。😓

それでも夕方買い物のついでにミニ散歩しました。3,000歩弱。


礼ちゃんはLiveのために大阪に行っているので夕食はわがまま一人ご飯。😁

オクラ入りのキムチ納豆、ホタテの刺身、脂肪分の少ないオーストラリアの牛肉を飛騨牛のヘット(牛脂)で焼いたステーキ。付け合わせはハナビラタケのソテーとドレッシングなしのクレソンと西くんのフルティカ(トマト)。

ビールひと缶で十分緩みました。😊

エアコンの修理は一応明日の18時以降に来てもらえることになりましたが、そこそこ古いので買い換えた方がいいのかも。😅とりあえず簡単に直るようなら今年の夏だけでももって欲しいな。


礼ちゃんから電話がきました。Liveは無事に終了したとのこと。

コンビニでお酒を買ってホテルの部屋で配給されたお弁当を食べるそうです。😆

打ち上げができるようになるのはまだまだ先かな。


結膜下出血は随分良くなりました。あと2〜日で白目完全復活すると思いますー。🤗




2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page