top of page
検索

パンパンな一日。

更新日:2021年7月14日

日曜日だというのに今日は朝早くから排水管清掃があったりして忙(せわ)しい一日の始まりになりました。

もうすぐジャケット撮影があるのでカラーリングをして前髪をちょっと切りました。自分で。😊

撮影用の秘密のミッションもやりました。今日は宮沢くんもちょっとした打ち合わせに来ました。

もちろん仕事もぎゅーっとしました。

大谷翔平くんにあやかって私も二刀流、三刀流かな?😁


夕食です。今日も音楽室で作業をしていたので礼ちゃんに買い物に行ってもらいました。

今日は姉の京子DXの誕生日なのですが、お祝いができなくて残念。😢どこかで食事ができるといいな。💕

かますの刺身、マッシュポテト、冷凍のフレッシュポルチーニと鮭のパン粉焼き。パルミジャーノチーズたっぷり。

マッシュポテトは「大人のポテトサラダ💗」と同じくキユーピーのスモークマヨネーズを使いました。😋✌️

パスタの用意もしてあったのですが、なんだかお腹いっぱいになったので明日頂くことにしました。礼ちゃんは一昨日私の焼いたパンをヨーバターやらなんやらで食べました。

写真がスカスカですみません。😆

昨日は何度も起きたので少し寝不足です。せっかくの映画も居眠りしちゃうので途中でやめました。😪

頭がパンパンなのでお風呂に浸かってリラックスして早めに休むことにします。

明日も予定がパンパンだし。😅


3件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page