検索

SONGS & FRIENDS、無事終了。

最終更新: 2018年11月28日

昨日は素晴らしい時間を過ごせました。

何より忠さんの生命力というか、人間力に感動しました。


10時から始まったリハーサルから本番終了まで、およそ12時間、ゲストの歌唱時間以外、忠さんは歌い続けていました。

リハーサルの時は少しセーブした方がいいですよ、と言ったのですが、「俺、力の抜き方わからないから」とおっしゃって全力で歌われていました。


ステージ上の忠さんはそれはそれは美しくて力強くて胸が熱くなりました。

ユーミンもステージ袖で観ていて涙が出そうになったって言ってたなぁ。


リハーサル終了後、プレス用に全員衣装を着けて撮影する、ということで、出番の遅い私たちのコーナーはリハーサルから衣装を着けてやることになりました。

忠さんと歌った曲が「機関車」だったので黒のドレスを選びました。

クワイアの人たちだけでも50人。ミュージシャンとコーラスメンバー、ボーカルゲスト、一体何人がステージでパフォーマンスをしたんだろう。多分、80人くらい。

とにかく言えることは、全てが忠さんに向かうベクトルで満ちていたこと。


リハーサルが大変だったこともあり、開演が25分も押してしまったのですが、ぎっしりと客席を埋め尽くすお客様は最後まで熱く私たちと一緒に盛り上がってくださいました。

本当にありがとうございます。

私も魂込めたよー。


ステージ終了後のひとコマです。アンコールには「ほうろうTシャツ」を着ました。

なお、このライブは来年の3月にWOWOWでO.A.される予定です。

少し先になりますが、お楽しみに。


4件のコメント

最新記事

すべて表示

京都ライヴ終了!

すごーく楽しかったです! ご飯頂いてたら遅くなったので明日いろいろ書きますね。 皆様、本当に本当にありがとうございました!

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.