top of page
検索

SONGS & FRIENDS、無事終了。

更新日:2018年11月28日

昨日は素晴らしい時間を過ごせました。

何より忠さんの生命力というか、人間力に感動しました。


10時から始まったリハーサルから本番終了まで、およそ12時間、ゲストの歌唱時間以外、忠さんは歌い続けていました。

リハーサルの時は少しセーブした方がいいですよ、と言ったのですが、「俺、力の抜き方わからないから」とおっしゃって全力で歌われていました。


ステージ上の忠さんはそれはそれは美しくて力強くて胸が熱くなりました。

ユーミンもステージ袖で観ていて涙が出そうになったって言ってたなぁ。


リハーサル終了後、プレス用に全員衣装を着けて撮影する、ということで、出番の遅い私たちのコーナーはリハーサルから衣装を着けてやることになりました。

忠さんと歌った曲が「機関車」だったので黒のドレスを選びました。

クワイアの人たちだけでも50人。ミュージシャンとコーラスメンバー、ボーカルゲスト、一体何人がステージでパフォーマンスをしたんだろう。多分、80人くらい。

とにかく言えることは、全てが忠さんに向かうベクトルで満ちていたこと。


リハーサルが大変だったこともあり、開演が25分も押してしまったのですが、ぎっしりと客席を埋め尽くすお客様は最後まで熱く私たちと一緒に盛り上がってくださいました。

本当にありがとうございます。

私も魂込めたよー。


ステージ終了後のひとコマです。アンコールには「ほうろうTシャツ」を着ました。

なお、このライブは来年の3月にWOWOWでO.A.される予定です。

少し先になりますが、お楽しみに。


4件のコメント

最新記事

すべて表示

4 commentaires


南アルプスY

すごい、人達がたくさん😲😲😲

ユーミンだぁ⤴⤴

J'aime

ぷにぷに
ぷにぷに
28 nov. 2018

そうそうそうたるメンバーの素晴らしいライブ。文章を読んでいるだけで鳥肌が立つほどです。

これほどの方々が集結されるのは、小坂忠さんが積んでこられた「徳」(carreraさんの表現いただきました)なんですね。

最近、徳を積むってことをよく考えるようになりました。

私もそれなりのお年頃ってことでしょうか(笑)


ほうろうTシャツの赤がとても素敵~!

J'aime

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
28 nov. 2018

亜美さん、おはようございます!


お写真拝見致しました。

まさに圧巻!小坂忠さんの圧倒的な存在感を感じずには居られません。

同時に亜美さんの仰る「人間力」。

今回はお邪魔してないけれども、過去数回にわたって小坂忠さんの歌を聴かせて

頂いた思いを僕なりに言葉にさせて頂くとすると、「徳」という言葉が浮かんできます。


亜美さんと歌われた曲♪は、「機関車」とのこと。

きっと、小坂忠さんは多くの意味を込めてこの曲♪を選ばれ、

沢山の出来ごとや思い、そして決意を胸に、この「機関車」を

歌い上げられたんだろうと、勝手に解釈させて頂いてます。


お写真からでさえ、胸が熱くなってきました。

ありがとうございます。


J'aime

いるまのねこ
いるまのねこ
27 nov. 2018

亜美さん、こんにちは。


凄い豪華なメンバーですね✨

お写真拡大して見ちゃいました🎵

ユーミンのお顔も久しぶりに拝見しました。

亜美さんとの身長差を見て、自分の身長も考えていたら、こんがらがちゃいました(笑)

来年放送されるんですね。

是非見たいです❤

これから、

リハビリの先生が来ます。

頑張ります✊

J'aime
bottom of page