top of page
検索

NBAが無観客で再開されました。

中断していたNBAが無観客で再開されました。

全ての試合をフロリダの会場でやることや選手の健康管理を徹底することで決行されたようです。

練習試合を数試合やった後でレギュラーシーズン再開です。

今日はレイカーズとマブス戦を観たのですが「ザ・練習試合」って感じでした。😆

レブロンもADも前半までしか出なかったし、観たことない新人くんたちも出て来ました。JRスミスは後半だけ。

いつもとは違う小さな会場でアクリルでいろんなところが仕切られていて、スタッフもほとんどがマスク着用していて(コーチや審判はしてなかったかな)見慣れない光景でしたが、久しぶりのバスケット観戦、地味に盛り上がりました。💗

このまま無事にシーズンが終わって欲しいです。できればわがレイカーズが優勝してこの不思議なシーズンを終えてもらいたい。😁


夕食です。昨日ボリューミーだったので今夜はヘルシーにしました。😋

豆腐納豆、鰯の梅煮、豚肉の常温しゃぶしゃぶに野菜をたっぷり乗せてドレッシングではなく頂き物の柚子ポン酢をかけました。枝豆入りの雑炊。今夜はふたりとも休肝日。

あ、右下の写真は礼ちゃんの昼ごはんです。頂き物の鶏麺をアレンジしたもの。

私たちのLiveも9月には再開します。

スポーツとは違いますが私たちも安全を考慮していつもとは違う形でお届けしなくてはなりません。

でも、これもまた歴史の一部だと思っています

なんか今しかできないような面白い試みができないかと模索中。🤗‍


3件のコメント

最新記事

すべて表示

3 Comments


Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
Jul 24, 2020

亜美さん、こんばんは。


心配すればキリが無く、

だからと言って、

何でもOKはあり得ないしで、

難しいとこです。

最近、テレビ📺で、

「アクセルとブレーキ」の例え話しを耳にしますが、

実際のクルマでそれをやると、

結論は、クルマは壊れますよね。

でも、やらねばならぬならば‼️


だったら、工夫して楽しまなきゃ✌️

ですよね😄

Like

YouTubeをよく見るんですが…ライブバージョンなんかはよく見ます。アーティストの音楽作りとか、ドキュメンタリーとか…興味ありますね…そう言う意味では矢沢さんが昔の教育TVでいい事を言ってました。

Like

ハイパパ
ハイパパ
Jul 24, 2020

「今しかできないような面白い試み」というのはいろいろあるかもしれませんね。ファン仲間には、どんな曲でもじっくり集中して歌を聞きたいし、立ち上がったり手拍子するのも嫌、全曲じっくり座って聞きたいという人もいます。そういう人には絶好のチャンスかもしれません。まぁそれはそれとして、手拍子や拍手だけで応援に参加できる何かがあるかも。って、誰でも考えそうですけど(笑)まぁ10年くらい経つと「あんときゃ大変だった~」って話になるんでしょうね。

Like
bottom of page