検索

KAORUKOの展示会に行ってきました。

今日はニューヨークで現代アーティストとして活躍している友人のカオルコ(KAORUKO)の展示会に行ってきました。

カオルコは以前「新井薫子」というアイドルだったから知ってる方もいらっしゃるかも。

明日行く予定だったのですが、日にちを間違えていたみたいで😱今日が最終日だと知って慌ててバタバタ出かけて行ったのでした。😅ごめんねカオルコちゃん。

ニューヨークを拠点にしているカオルコ渡米後初の日本での個展。

所々に「和」の要素を散りばめた個性の強い作品たち。いつもながら細かい部分にまでこだわる丁寧な仕事っぷりでした。素敵な作品がいっぱい。☺️

それにしても日曜日の渋谷、すごい人だったー。歩くの大変だったー。


夕食です。今日はシンプル。

スズキの刺身は捻ったゴマ入りのだし醤油で、キャベツと人参と新玉葱とあさりのトマトスープ、メインは礼ちゃんのリクエストで牛肉。山茶えのき茸とグリーンアスパラを巻いて粉を振って焼いて少し甘辛いタレで絡めてからバルサミコクリームをかけました。😋

夕食後は映画鑑賞。「インターセプター」。2022年の作品。知っている役者さんはいなかったんだけど、Netflixが「マッチ度99%」っていうので観てみました。

B級感は否めなかったけど、それなりに楽しめました。😁💕


2件のコメント

最新記事

すべて表示