検索

Asiah、写真ありがとう。

闘病中のスカイをずっと支えていたAsiah、そしてお姉ちゃんのレイン、「癌の先輩」とスカイから呼ばれていた忠さん、そして忠さんの奥様の高さん。昨日は皆さんとても気丈にされていました。

LAでのセレモニーに続き、日本でのセレモニーも終えて、張りつめていた心の糸(弦)が一気に弛んでお疲れが出ないことを祈ります。

Asiahから今日スカイやレインと一緒に写っている写真が届きました。こんな時でもAsiahは優しい。

まだ私よりも背の低いスカイ。歯列矯正をしている可愛いスカイ。

ほんの数年で私よりずっと背が高くなって綺麗になったんだよね。

Twitterにも載せたのですが、Twitterが見られない人もいるのでここにも載せますね。

Asiahは強くて綺麗なひと。やっぱり忠さんと似てる。

この世での生は終えたけれど、スカイは新しい命を得て天国で神様の側で幸せにしていると昨日、セレモニーの中で牧師の方が話されていました。

「メソメソしないでね」とスカイ自身の笑顔溢れる動画メッセージも流されました。

昨日は礼ちゃんとずっとスカイのことを話していました。

まだやるせない想いの中にいる私たちでごめんね、スカイ。


今日はお天気も良く、礼ちゃんと松山のコラボ曲のリハーサルをした後に散歩しました。

綺麗な青空でした。

天国でもスカイは歌っているかな。

歌声が聴こえるといいのにな。


2件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.