top of page
検索

反省。

このところの状況を考えると期待と恐怖が同じくらい。

少しでもいい未来に繋がるように、やれることをやるしかないかな。

マスク、手洗い、うがい、消毒、セットリスト作り、リハーサル。


夕食です。

コチのお刺身、トマトサラダ、大きな半白きゅうりと白いかのげそ、ミルクスープ、シンプルな油淋鶏、牛すじの煮込み。(礼ちゃんは丼に、私は小さいお豆腐にかけていただきました)

今日の反省。😖きゅうりは冬瓜に見立てて料理をしたつもりだったのですが、どうしても「きゅうりだ」ということが頭から抜けず、煮る時間が短くなってしまい、少し硬めの仕上がりになってしまいました。出汁は美味しかったんだけどなぁ。今度はちゃんと硬さチェックをします。^^;

今日は傘をささずに散歩できました。

一応折り畳み傘は持って出たんだけどね。☺️


2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 opmerkingen


kr250zxr1200
kr250zxr1200
10 jul. 2020

亜美さんおはようございます。


できる限りのことを、忠実にやることしかできないと思います。

早く、終息を願います。

Like

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
10 jul. 2020

亜美さん、おはようございます。


う〜ん、確かに厳しい数字が連日続いてますね。

「検査体制が整ったから、発症者の発見数も増えてる。」と、

プラス思考の公式発言がありますが、やはり心配ですよね。

やはり、今は自己防衛が最大の防御策なんだと思います。

どうか、充分にお気をつけてくださいませ。


さて、亜美さん。

どーしても、冬瓜を頂きたい気持ちだったんですね💦

凄く気持ちは伝わって来ましたよ。ですが、微妙に無理っぽいかも⁉️

でも、牛すじの丼はボリューミーでイイね👍ですよ‼️

Like
bottom of page