top of page
検索

余韻。

大きなライヴイベントが済んだばかりで、まだうちには余韻が漂っています。

忠さんの話も尽きません。

今年の後半はSKYEのゲスト出演やジョイントコンサート、ソロコンサートなどライヴ企画もいろいろあるので体を壊さないように頑張りたいと思っています。いろんな場所で皆様とお会いできますように。💗


おかげさまで昨年の「Bon appetit」の編集も順調に進んでいます。いいものになりそうです。ご期待くださいね。🥰

今日は3日ぶりに散歩しました。9,076歩。


夕食です。

塩水うに、キムチ納豆、サーモンとアボカドの漬け、筍の煮物、豚肉と野菜のグリル。

筍は痛みやすいので毎日水を変えていますが、念のために一昨日煮直しておきました。後少しで完食です。

今日はついに編集したデータをレコーディングエンジニアの飯尾くんに送りました。何も問題がなければ私の分は終了です。きっと素敵なミックスになると思います。😍

次は映像チームが頑張ります。私もチェック頑張ります。🥰




1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 則留言


Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
2022年5月02日

亜美さん、こんばんは。


改めて、礼さんたちSKYEのライブって、本当に凄いイベントだったんですね。

ちょっと前にでは、催せないくらい、

否、礼さんたちがまさにレジェンドとして、音楽界をグイグイ牽引されてるんですね。

これ、本当に凄いことですね。

まだ60歳の僕も頑張らねば!


亜美さん、今日は「歩き溜め」できましたね。

夜ごはんのメニュー🍚も、ヘルシー。

「Bon appetit」の編集も、頑張って頂きありがとうございます!

ゆっくりお待ち致しておりますね。

またしても、礼さんの言葉が思い出されますら、

"life goes on"

按讚
bottom of page