top of page
検索

8月6日。

今日は8時15分に黙祷をしました。

去年の広島での写真です。

今年はコロナの影響で式典の規模は小さくなったようですが、規模は小さくなってもこれからも決して忘れてはいけない日だと思います。

今年は東京から平和への祈りを捧げました。


今日はくらもちんが来てLiveの打ち合わせをしました。東京と京都と千葉の。

条件的にできないことはありますが、こんな状況下でも参加して下さる方のためにできる限りのことをしたいと思っています。

いろいろ工夫しますので楽しみにしていてね。💗


フェイスシールドミーティングの後は今日も散歩。夕方になっちゃったけどやっぱり暑かったです。(^^;;


夕食です。

今夜のメインは「スボラ焼売」。礼ちゃんのリクエスト。😁

ホウボウの刺身、はんぺんの練りウニ焼き、サラダ、そして「スボラ焼売」。今日は鶏挽肉と豚挽肉のミックス。ハサミで切った焼売の皮を上下に置いて裏表焼いているので香ばしいのです。😋ピザを切る道具で切り分けています。

夕食後は映画鑑賞。

またもやホアキン・フェニックス主演の「ウォーク ザ ライン」と言う映画。

ドラッグでボロボロになりながらも立ち直ったジョニー・キャッシュの物語りです。




2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


ぷにぷに
ぷにぷに
Aug 06, 2020

おはようございます☀亜美さん☺️

昨年の広島、恥ずかしながら私は初めての広島市内でした。

テレビを通して見るより自身の目で見て触れることの大切さを実感した日でした。

Liveの準備も着々とですね👍9ヶ月ぶりに生亜美さんのお声が聞けると思うと今からドキドキします。

参加出来ることに感謝です✨


「ズボラ焼売」全然ズボラちゃいますしぃ〜!

でも、焼売を作るハードルが下がる感じなので私も挑戦してみます💪


Like

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
Aug 06, 2020

亜美さん、こんばんは。


その日の広島を思うと、

暑いなんて、簡単に口に出来ない日でした。

ただ、黙祷です。


今夜ご覧になった、ホアキンの映画。

劇中の奥さん役のリースとの歌は、お二方の生の歌唱でしたよね。

恐るべしでした。


Like
bottom of page