3カメに挑戦!
昨日の「Stay Home Music」の動画は初めて3カメに挑戦して録りました。
礼ちゃんと私のスマホに加えてiPad miniも参戦!
明日から本格的に映像の編集に取り掛かります。配信は来週末かな。
今回は礼ちゃんも編集作業にトライすることになりました。
私がしているのを横から見ていたからできるんちゃう?🤣
とはいえ、初の3カメだからちょっとややこしいので助太刀しないといかんかも。😀
そうそう。
いつも迷うことがあるのです。漢字の使い方。
動画を撮りました、が正しいのか、動画を録りましたが正しいのか。
映像も撮るけど音も録るし、ってことで「録りました」を使っているのですが、なんとなくももやもやっとしています。まー、どっちでも良いのかな。😊
さて、今日の食事です。
左上のはランチの中華麺。昨日の豚軟骨の煮込みを使ったものです。
夕食はたっぷりのサラダとマッシュポテトと蕗と桜海老の炒め煮と納豆とチーズを入れたオムレツ。とりあえず、残り物をなんでもかんでも入れてみました。不思議な美味しさでした。😀
メインは解凍したイチボのステーキ。ベランダのセルバチコを添えました。
シメは昨日の残りのマグロで漬け丼。
牛乳メニューはマッシュポテトだったのですが、牛乳がちょっとしかなかったので(只今ヨーグルト発酵中)マヨネーズも使いました。これはこれで美味しいのですが、明日は久しぶりの買い物なので、またたくさん牛乳買わないと。

「Stay Home Music」、明日もアップしますのでお楽しみにね。💗