top of page
検索

2022年、ソロコンサートツアー終了!

更新日:2022年9月28日

ツアー最終日、名古屋でのソロコンサートは久しぶりだったのですが、すごく盛り上がって頂けました。泣くー。みんなありがとう。😂

明日仕事がある人が多く、今日はミュージシャン全員日帰りになりました。

車移動の住友くん以外は新幹線で。

わたしも急いでお化粧を落として出発。


ちょっと珍しい写真を。

ホームで黄昏ている鈴木茂さん😁、その画像をチェックしているわたし(Aisaが撮ってました😅。ひえー三頭身!)😱新幹線で天むすをつまみに乾杯しようとしている礼ちゃんとドすっぴんのわたし、(林立夫さんはとてつもない早さで1本か2本早い新幹線で帰りました)


コンサートの中身についてはまた明日と言うことで、とりあえず本日の報告はここまで。


ああ、楽しかったー。🥰


11件のコメント

最新記事

すべて表示

11 Comments


ポポ
ポポ
Sep 29, 2022

千秋楽お疲れ様でした。そして大成功おめでとうございます。


今回は大阪、東京とお邪魔しましたが、名古屋には伺えず、カリフォルニアからの静かに応援していました。


次々とイベントが続き、お忙しいことと思います。私はもう今年、亜美さんのステージに伺うチャンスがありませんが、いつもいつも、応援しています。


桃姫さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ🍑

Like

わん
わん
Sep 28, 2022

亜美ちゃん、お疲れ様でした。

お久しぶりです。


名古屋は、2016年7月4日ぶりのライブでしたね。

最前列センターで夫婦共、鎮座させて堪能させていただきました。


びっくりしたのは、桃姫、あの動きに度肝を抜かれてしまいました。

千秋楽と言うことで、気持ちも入り

かなり張り切ってのライブ、身体に喉に、ご自愛くださいね!


コロナ禍等の嫌なご時世だけど、元気を貰いました。

ありがとうございました😊

Like

亜美さん、阪京名ツアーおつかれさまでした。 翌日には名古屋で仕事もあったので今日帰宅しました。 今回、初めて3会場を制覇させていただきました。 それぞれの開場で少しずつお客さんの反応も違っていましたが、共通しているのはどこの会場でも温かく迎えてくれたこと、亜美さんをはじめメンバーのみなさんにも最高のパフォーマンスを聴かせていただけたことでしょうか。 3会場ともBon appetitの帽子を被って臨みましたが、名古屋では最前列で何度か亜美さんとも目が合った気になっています。 すっかり充電できましたので、明日からまた頑張れそうです!

Like

南アルプスY

昨日の名古屋LIVEが終わり

やっと感想が伝えられますね😊

いゃ〜びっくり(・o・)しました。

桃姫さんの登場には!でも、30年くらい前でしょうか?ちょうど双子を

身ごもっていたか、子育て真っ最中かで、実際にはお会いしたことがなかったので今回お会いできて良かったです。そして、LIVEでは久しぶりの「私は何色」やっぱりあの頃の

歌を聞くと中学生にタイムスリップしちゃいます。亜美さんのハスキーボイスにときめいてました✨✨

因みに息子も父も弟たちも「私は何色」歌えます!!

中学生の登場にも驚きました。主人は感動で、泣きそうになったそう…

私は「頑張れ」と母のような気持ちでした😊

次回は、ぜひ「パピ」さんをゲストに呼んで頂けたら嬉しいです💕

亜美さん、ずっとついていきま〜す

亜美さん、大好きで〜す✌

Like

ぷにぷに
ぷにぷに
Sep 27, 2022

追伸😅

亜美さん、よく見たらルネのTシャツ!パーカーはBon appetitでしょうか😄


あのぉ〜もしできれば、残念ながら参加出来なかったファンもたくさんいらっしゃると思うので、このブログで桃姫さまに登場していただけないでしょうか〜とか、いかにもいい人ぶりつつ、私自身もう一度お会いしたいです😁

Like
bottom of page