検索

19歳の私。

今日は蒸し暑かったですねー。

首にクールネックなんちゃらというのを巻いて散歩に出かけたのですが、それでも手強い暑さでした。🥵ほぼ曇り空だったんだけどね。8,527歩。


夕方、くらもちんがデビューコンサートの模様を録音したCDを持って来てくれました。1976年7月12日、ABC会館ホール。19歳の私。☺️

今月出演予定のミニFMの番組をオファーして下さった方が当時のコンサート関係者で、この貴重な音源を持っていらしたのでした。

番組でかけられるものがあるかどうかチェックをして欲しいとのことなので明日ちゃんと聴くことにしました。(番組の詳細はまた追って)


夕食です。

鰹の刺身には塩とわさびとポン酢を用意しました。豆腐に刻んだミョウガときゅうりと大葉を乗せて冷たくしたしめじ入りの出し汁に生姜を絞ってかけたもの、昨日残った肉巻きをカレーに変身させたもの、近所のスーパーで見つけた点天の餃子(いつもはありません〕、甘さ控えめにして焼いたバナナシフォンケーキ。

夕食後は映画鑑賞。夕食の開始時間が早かったので長い映画を見ることにしました。

3時間近くあったかな。「ノー・タイム・トゥ・ダイ」。ダニエル・クレイグの007シリーズ最終章。キャストはボンドが愛したマドレーヌ役のレア・セドナ(本田翼さん似😁)やラミ・マレックなど。

やっぱり長かったです。😅





5件のコメント

最新記事

すべて表示