top of page
検索

集中しました。


今日も礼ちゃんはSKYEのレコーディングで出かけていたので私は音楽室で音仕事。

色々やりたいことがあったのですが、ふと気づいたら17時近くになっていたのでとりあえずリュックを背負ってスニーカーを履いて出かけました。集中したー。

今日はミニ散歩。3,066歩。少ないけど全然歩かないよりはましかな。😅


礼ちゃんが仕事の前には朝ごはんを作って応援しているのですが、今日はシンガポール風牛麺にしました。(イメージだけど)稲庭うどん使ってるし。😁

いつもはスペアリブで作るんだけど見つからなかったので今回はスネ肉で作りました。

ベランダ写真とともに載せておきますね。

復活して以来元気な山椒、収穫しても収穫しても葉っぱが生えてくるど根性レタス、蕾のついたチャービル、鞘(さや)が膨らんできたルッコラ。💗

次は夕食です。

残しておいた姫皮のきんぴら、(これで頂いた筍は完食!)イサキの刺身、かぼちゃの素揚げ入りサラダ、昼間のスネ肉とじゃがいも、人参、玉ねぎ、しめじ、カットトマト(これも残り物😁)を煮込んだ物。パルミジアーノチーズをたっぷりかけました。デザートはバナナとココナッツミルクの簡単アイスクリーム。

明日こそ今日できなかったあれとあれをやらねば!😤



1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page