検索

衣装班大張り切り。

今日はTシャツや衣装の打ち合わせをしました。

山ちゃんとひろぽんは気合を入れてキャリーバッグや衣装バッグをいくつも持ってやって来ました。😅

まずTシャツとエプロンのデザインを決めて、そのあと衣装に取り掛かりました。

今月収録予定のテレビ用(何ポーズか必要なのです)や来月のLive用、いろいろあるので取っ替え引っ替え脱いだり着たり、生地をくっつけてみたり丸めてみたり、けっこう長時間頑張りました。

テレビ用のは大体決まったのですが、来月のLive用の衣装は少しずつ進めていくことになりました。ちっちゃくて丸いのでいつも苦労かけとります。😆


夕食です。

衣装打ち合わせが遅くまでかかったので大急ぎで買い物に行ってダダダッと料理をしたのですが、あまりにもお腹が空いていたせいか初めの写真を撮り忘れてしまいました。😵

キムチ納豆と水茄子の揚げ浸しの写真はありません。😥食べかけのカンパチの刺身、😓イクラの出汁漬け、デリで購入したサラダ。

メインは時間のない時にはやっぱり炒め物、ということで牛肉のオイスター炒め。いろんなキノコを入れました。😋

夕食後は映画鑑賞。「セイント」というスパイ映画。主演のヴァル・キルマーの七変化が見事でした。面白かったですー。💕


さて、明後日はテレビ用のリハーサル日なので明日はその準備。爪ヤスリもしとかなきゃ。

本番はもう少し先。

4件のコメント

最新記事

すべて表示