検索

礼ちゃん誕生日ディナー第二弾。

最終更新: 11月18日

コロナ禍で大人数のパーティーができないので今年の礼ちゃんの誕生日パーティーは少人数にして2回に分けることにしました。

今日は誕生日本番。

いつものようにお客様にも消毒、手洗い、うがいをして頂きました。

お客様は飯塚のママと串揚げと河豚屋さんをやっているはるちゃんのふたり。

飯塚のママはサラダを持って来て下さいました。あと渡哲也さんの奥様からの礼ちゃんへのプレゼントワインを携えて。

はるちゃんは白トリュフとキャビアが乗っているスペシャルてっさ(河豚の刺身)(^◇^;)そして白トリュフ卵、シャンパンとケーキを持って来てくれました。

礼ちゃん誕生日ディナー第二弾は持ち寄りパーティーな感じでした。🤗


献立てです。

グリーンオリーブの出汁漬け、栗のスープ、スペシャルてっさと雲丹(キャビアと白トリュフが乗っています)、黒部の紅ズワイ蟹(友人からのプレゼントです💗)、飯塚ママのゴルゴンゾーラとりんごのサラダ、ポルチーニとパンチェッタのリゾット、豆腐入りハンバーグにはるちゃんが’持って来てくれたトリュフ卵の目玉焼きを乗せてみました。めちゃ旨!💕そして母が大好きだった千疋屋さんのケーキ。

ぜーんぶ美味しかった!😋

フレッシュポルチーニ(急速冷凍)のリゾットが美味しくできて良かったです。バターソテーしたポルチーニもたっぷりトッピングしました。お米にもこだわって日本で作っているカルナローリ米(イタリア米)を使ってみました。


礼ちゃんも喜んでくれたし、いい誕生日になりました。🤗

2件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.