検索

礼ちゃんは中津川、わたしは家で助太刀。

このところ礼ちゃんはめちゃめちゃタイトなスケジュールになっているので、今日は中津川で民生くんたちと野外ライヴ中の礼ちゃんに代わって編集作業(締め切り間近)をやってあげました。大サービス〜。😁わたしの方が3倍は早いので。😉(しかも礼ちゃんにはできない作業も含む🤓)

明日はどうしても名古屋の準備をしたいから礼ちゃんの助太刀はできないなと思ったのでした。頭の中をコンサートのことでいっぱいにしときたいので今日のうちに頑張っときました。


ああ、めちゃめちゃ楽しい今年のソロコンサートもあっという間に最終日を迎えます。

心残りのないように明後日は思いっきり演ります!🎹🎤びっくり企画もありますし。😁


夕食は礼ちゃんの帰宅に合わせて少し遅めに開始。

礼ちゃんはワインと共に楽しそうに食べていました。わたしはノンアルビールだけど。😅

フエダイの刺身、豆腐にしらすとアボカドキムチを乗せたもの、サラダチキンによもぎオイルをかけたものと生野菜、もやしと大葉の春巻き。礼ちゃんはロールケーキも。

礼ちゃんは今日自分のベースの音がとても良かったそうです。太陽電池でやるイベントだったので音に雑味がなくてふくよかだったんだって。理屈はよくわからないんだけど、なんとなくわかるような気がします。


空気にも心にも「音色」があるような気がする。




4件のコメント

最新記事

すべて表示