top of page
検索

「異常なし」とは言うものの。

今日は母を整形外科に連れて行きました。

「腰が痛い。なんだか大腿骨の人工骨頭がずれているような気がする」と母の頭の中で心配がどんどん膨らんでいるようだったので、お願いしてレントゲンを撮っていただきました。

結果は「異常なし」。痛みは筋肉痛だとのこと。

ひとまず納得はしたようでしたが、腰や肩の痛みが辛そうだったのでリハビリをしてもらいました。

私も右腕の痛みがひどくなっていたので母と一緒にリハビリを受けました。


夕食後、年末のレイカーズの勝ち試合を観ました。キングス戦。

12月に大黒柱のレブロンが足の付け根を傷めて試合に出られなくなってからチームも急激に調子を落としていて、勝ち試合しか観ない私たちにとっては貴重な試合だったのでした。

明日、勝つといいなぁ。


明日は母のデイサービスがあります。

痛みが軽減していますように。




3件のコメント

最新記事

すべて表示

3 opmerkingen


南アルプスY

違和感がある時は、病院に行ったほうが、安心ですよね~


でも、わたしは滅多に病院には行きませんが、、

異常なしで一安心ですね(^.^)

Like

Rock

こんにちは、亜美さん。

お母様、当時、大手術だったこととお察しいたします。

足は第二の命と言われるので大事にしたいですね。

自分は、還暦1年前から膝が時々引っかかる違和感を覚える毎日です。

ですので天気が良い週末は、亜美さんの歌を聴きながらの散歩やスロージョギングを楽しんでいます。


Like

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
04 jan. 2019

亜美さん、こんばんは!


お散歩を楽しまれたかとのんびりした気持ちでお邪魔したんですが、

暁美母上の痛みは心配ですね。

レントゲンの結果は一安心としても、お正月イベントでのお疲れが

出ちゃったかも知れませんね?

今しばらく、亜美さんご自身もご注意くださいね!


ウエスタンでの順位が5位内から後退してますね。

レブロン以外のロスターの奮闘を祈りましょう!^^/


Like
bottom of page