top of page
検索

気仙沼と「TEXLYNX(テックスリンクス)」。

今日も渡辺の謙ちゃんとLINEでキーの確認やらなんやらをしました。


前回の謙ちゃんとの初ライブはK-portができて2周年の時。

あれから3年経ちました。

今回はK-port、5周年記念ライブです。


東日本大震災が起きるずっと前に気仙沼でライブをしたことがあります。

町中の人が来てくださったのかと思うような温かい空気の中でのライブでした。


K-portの2周年記念ライブで気仙沼に着いた時、その時観た景色とあまりにも変わっていて、一瞬言葉を失いました。

2011年に起きた震災の爪痕が2015年になってもまだくっきりと残ったまま。復旧作業が進んでいないことにショックを受けました。


ライブが少しでも皆さんの元気になってもらえるなら嬉しいです。

楽しいライブするぞー。



さて、礼ちゃんは今日もガシガシiPadにライブ用データを打ち込んでいました。

このところ続けさまにいろんなライブがあるので毎日頑張って働いとります。笑


今日は「TEXLYNX(テックスリンクス)」のライブの準備をしていました。

メンバーはAisa、たかくん、ひろしくん、礼ちゃん。

アルバム発売記念ライブが11月2日に控えているのです。(詳細は小原礼オフィシャルサイトでチェックしてね)

今時珍しく、アコースティック楽器を駆使した素敵な世界観満載のバンドです。(めっちゃ褒めた笑)みんなにも聴いて欲しいな。


Aisaはわたしの音楽ファミリーだしね〜。

2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 kommentarer


サマンサ
サマンサ
19 okt. 2018

おはようございます。


なんか、最近の礼さん、素敵すぎますね。

土曜めざましで奥田民生さんの武道館ライブのインタビューとライブのVTRが…

♪BEAT♪礼さんがチラチラと(^-^)

ブログのモノクロ写真といい、ナイスすぎます。


アコースティック楽器を駆使した素敵な世界観満載のバンド、ぜひ、聴いてみたいです。


わたしも!めちゃ褒めた(笑)

Gilla

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
19 okt. 2018

亜美さん、こんばんは。

王様との気仙沼でのライブ♪、急ピッチで進んでいるようですね!

「LINEでキーの確認?」ってことは、王様もマイクをお持ちになるんですね?

これは盛り上がりますね^^//

前回、亜美さんが行かれた時より、復興が進んでると良いですね。


礼さんのとこにお邪魔してきました。

TEXLYNXのライブ♪が二子玉であるんですね!

ルネッサンスでは宮古島でのライブ♪と先日の王様との日程決定のお話通り

年末に向けて、本当にお忙しいようですね。

それと、ディスコグラフィーのとこに"TEXLYNX"のアルバムが11月7日発表とありました。

カッコイイお写真でしたよ^^


Gilla
bottom of page