検索

気仙沼と「TEXLYNX(テックスリンクス)」。

今日も渡辺の謙ちゃんとLINEでキーの確認やらなんやらをしました。


前回の謙ちゃんとの初ライブはK-portができて2周年の時。

あれから3年経ちました。

今回はK-port、5周年記念ライブです。


東日本大震災が起きるずっと前に気仙沼でライブをしたことがあります。

町中の人が来てくださったのかと思うような温かい空気の中でのライブでした。


K-portの2周年記念ライブで気仙沼に着いた時、その時観た景色とあまりにも変わっていて、一瞬言葉を失いました。

2011年に起きた震災の爪痕が2015年になってもまだくっきりと残ったまま。復旧作業が進んでいないことにショックを受けました。


ライブが少しでも皆さんの元気になってもらえるなら嬉しいです。

楽しいライブするぞー。



さて、礼ちゃんは今日もガシガシiPadにライブ用データを打ち込んでいました。

このところ続けさまにいろんなライブがあるので毎日頑張って働いとります。笑


今日は「TEXLYNX(テックスリンクス)」のライブの準備をしていました。

メンバーはAisa、たかくん、ひろしくん、礼ちゃん。

アルバム発売記念ライブが11月2日に控えているのです。(詳細は小原礼オフィシャルサイトでチェックしてね)

今時珍しく、アコースティック楽器を駆使した素敵な世界観満載のバンドです。(めっちゃ褒めた笑)みんなにも聴いて欲しいな。


Aisaはわたしの音楽ファミリーだしね〜。

2件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.