検索

気仙沼から帰って来ましたー。

最終更新: 2018年11月6日

渡辺謙さんとの気仙沼のK-port5周年ライブ、めちゃめちゃ盛り上がりましたー!


一昨日、昨日と、気仙沼は最高のお天気を私たちにプレゼントしてくれました。

ホテルの窓から見た景色です。

綺麗でしょ。

観に来てくださった皆さまだけでなく、謙ちゃんもわたしも礼ちゃんも、スタッフも幸せな気持ちになれたライブでした。

身長34㎝差の謙ちゃんとわたし。

伝えたいことがいっぱいありすぎて...。

全部ではないかもしれないけど、演奏にググーッと心を込めましたし、おしゃべりでも気仙沼への想いを感じていただけたように思います。


美味しい物づくしの打ち上げが終わって、記念写真を撮りました。

謙ちゃんの発案で前列にはスタッフに座ってもらって、謙ちゃん、わたし、礼ちゃんは後ろに立つことにしました。

杏奈親方の膝に座っている小学生もグッズを売ってくれたスタッフの一員なのでした。笑

地元の方、PAチーム、舞台監督のちーちゃん、目黒ボランティア隊の面々もいます。

わたしと礼ちゃん、ちーちゃんは大船渡線、新幹線を乗り継いで夕方帰って来ましたが、キャンピングカーチームはようやく目黒に着いたと報告がありました。

わたしのキャリーバッグはキャンピングカーに乗せてもらったので、もうすぐうちに着くことになっています。

K-K-porttの隣の魚屋さんで買ったものも氷詰めにしてもらってキャンピングカーに乗せてもらっています。


明日は「食卓気仙沼祭り」です。笑


では。


7件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.