気が向いたので。
昨日は静岡、明日は高崎、あっこちゃんのさとがえるコンサートはまだ続きます。💗
今日は礼ちゃんがコンサートの谷間の休日だったので気が向いてキャロットシフォンケーキを焼きました。美味しい紅茶と一緒に頂こうと思って。人参🥕はカメラマンの宮沢君からもらったもの。
お砂糖(三温糖)控えめでバターもミルクも入らない軽〜いケーキ。シナモンとカルダモンで香り付けしてラムに漬けたレーズンを入れました。私はすごく満足😍だったんだけど、礼ちゃんにはちょっと軽すぎたみたい。😅
夜ご飯の後にも頂いたのですが、その時は礼ちゃんにはアイスクリームを、私のには残ったラムレーズンとクリームチーズを合わせたものを添えました。
時間が経ってしっとりして、さらにアイスクリームでリッチになったので礼ちゃんも気に入ってくれました。😋

今日は久しぶりにふたり散歩もできました。8,526歩。貴重貴重。
夕食です。
ヒラマサの刺身、キムチ納豆、昨日の残り物のスープ煮、キーウィ入りのサラダ(バナナと一緒に袋に入れて追熟していた宮沢家のキーウィです💗)メインは牛肉の味噌漬け、付け合わせはハナビラタケ。礼ちゃんはご飯と一緒に。

夕食後は映画鑑賞。「Summer of Soul」。音楽のドキュメンタリー映画です。長い間埋もれていた「ブラック・ウッドストック」というフェスの映像が約50年の時を経て蘇りました。すごかったー。😆