検索

母のバレンタイン。

母は毎年バレンタインデーにチョコレートを大切な方にプレゼントします。

なかなか女子力のある92歳なのです。笑

お世話になっている目黒の数人分はくらもちんに渡してもらって、(もちろんくらもちんのも入ってます)関西に住んでいる数人分はまとめて弟のところに送りました。

礼ちゃんのは手渡し。姪一家の分は14日に渡すことができました。

神谷明さんの分は先日ゲストに呼んで頂いたTALK! TALK! TALK! というラジオ番組の収録の時に持って行くつもりだったのですが、玄関に置き忘れて出かけてしまったのでした。

「大変!チョコレート忘れて来ちゃった!」と慌てていたら、神谷さんが「大丈夫。僕が亜美さんのうちにもらいに行くから。お母さんの顔も見たいし」と言って下さったのです。

ううう、ええひとやー。

そんなわけで、少し遅くなりましたが、本日めでたく母からバレンタインのチョコレートを神谷さんにお渡しすることができたのでした。

お土産に持って来て下さった美味しい桜餅やイチゴを頂きながら(本当に恐縮です)たくさんおしゃべりもできて、母はめちゃめちゃ’嬉しそうでした。久しぶりに歌のうまい事務所(笑)の古川さんとも会えたしね。

シティハンターの映画のプロポーションですごくお忙しかったと思うのに、神谷さん、古川さん、本当にありがとうございましたー。

始めたばかりのTwitterのこともいろいろ教えて頂きましたし。

なんか、神谷さんの話を聞いているうちに礼ちゃんもやりたくなったみたいです。笑


4件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.