top of page
検索

母のバレンタイン。

母は毎年バレンタインデーにチョコレートを大切な方にプレゼントします。

なかなか女子力のある92歳なのです。笑

お世話になっている目黒の数人分はくらもちんに渡してもらって、(もちろんくらもちんのも入ってます)関西に住んでいる数人分はまとめて弟のところに送りました。

礼ちゃんのは手渡し。姪一家の分は14日に渡すことができました。

神谷明さんの分は先日ゲストに呼んで頂いたTALK! TALK! TALK! というラジオ番組の収録の時に持って行くつもりだったのですが、玄関に置き忘れて出かけてしまったのでした。

「大変!チョコレート忘れて来ちゃった!」と慌てていたら、神谷さんが「大丈夫。僕が亜美さんのうちにもらいに行くから。お母さんの顔も見たいし」と言って下さったのです。

ううう、ええひとやー。

そんなわけで、少し遅くなりましたが、本日めでたく母からバレンタインのチョコレートを神谷さんにお渡しすることができたのでした。

お土産に持って来て下さった美味しい桜餅やイチゴを頂きながら(本当に恐縮です)たくさんおしゃべりもできて、母はめちゃめちゃ’嬉しそうでした。久しぶりに歌のうまい事務所(笑)の古川さんとも会えたしね。

シティハンターの映画のプロポーションですごくお忙しかったと思うのに、神谷さん、古川さん、本当にありがとうございましたー。

始めたばかりのTwitterのこともいろいろ教えて頂きましたし。

なんか、神谷さんの話を聞いているうちに礼ちゃんもやりたくなったみたいです。笑


4件のコメント

最新記事

すべて表示

4 Comments


ぷにぷに
ぷにぷに
Feb 18, 2019

神谷さんほんま素晴らしいお方ですね!

凄い方やのにちぃーっとも偉そぶらない上にお優しい!

そして、いつまでも女子であることを忘れないお母さまも素敵!


桜餅は関東風かなぁ〜😊

あ、シティーハンター!初日に鑑賞させて頂きました。

ちぃっとも変わらない獠ちゃんに感動しました!

Like

南アルプスY

バレンタインデーでしたね~


誰にもあげずに終わりました

Like

いるまのねこ
いるまのねこ
Feb 18, 2019

亜美さん、こんにちは。


お母様、女子ですね❤


私は友人と妹の旦那と自分の旦那と3個しかあげませんでした😅

年々少なくなっている気がします。

しかも、旦那のチョコレートは自分も食べる気満々なRoyzのオレンジピールにチョコがかかっているもので、半分は私が食べたと思います(笑)


神谷さんもお母様のチョコを召し上がって、楽しい時間を過ごされましたね😃

桜餅やイチゴと聞いただけで、

自分まで食べた気持ちになりました🎵

シティハンター、まだ見にいけてないです😢

万一行けなくても、どんな形かで、絶対遼ちゃんの事は観ます❤

Like

Keroyon Carrera
Keroyon Carrera
Feb 17, 2019

亜美さん、こんばんは!


「しまった!」の残念な忘れ物から、一転、予想外の神谷さんのご訪問で

暁美母上もお喜びだったようで良かったですね!^^

それも、季節のお土産も一緒!

でも何より、神谷さんの優しいお気持ちが一番嬉しいですよね♡

毎日ひとつ、嬉しいことや楽しいことが暁美母上のお傍にありますように♡^^//


Like
bottom of page