楽しんでいます。
今日も仕事ちょっぴり、散歩は7,884歩。
オリンピック、楽しんでいます。💕
少し前に小林陵侑選手がラージヒルで銀メダルを獲りました!おめでとうございます!
すぐさまチャンネルは女子カーリングへ。昼間は大逆転で盛り上がりました。最後の一投、凄かったー!😍
今日はダブルヘッダー。
続きを観たいのでブログはサクサク書きます。😁
夕食です。
縞鯵の刺身、アボカドの漬け、ごっこ(ホテイウオ)の卵(先日作った煮付けの残り)を寒天とゼリーで寄せたもの、納豆とキムチとシュレッドチーズを焼いたもの、サラダ、ビーフシチューという献立でした。
ビーフシチューはジャガイモの代わりに菊芋を入れてみました。年末に頂いた黄色の人参と京人参、ドライのロブスターマッシュルームとモレーユ茸、フレッシュなしめじなども入れました。旨旨でした〜。😋

夕食後はジャンプの予選を観てからテレビドラマシリーズの「シューター」をNetflixで観ました。映画だと長すぎると思ったので。
終わるや否やジャンプの続きを観ようとチャンネルを変えたらちょうど決勝の最後の方でした。小林陵侑選手のジャンプもちゃんと観ることができました。
ご心配頂いている首から肩にかけての痛み、一昨日を10としたら昨日は8くらい。今日は5くらいに減りました。
リュックを自分でかけることもできるようになりました。
もうちょいです!😊