検索

楽しいジャケット撮影でした。

更新日:7月14日

今日はジャケット撮影でした。

書きたいけどまだ書けないことだらけなのですー。😆

朝早くからジャケット撮影のための自分なりのミッションをしました。そんなことせんでもええがな、ということまで。😁そのうちそれもご報告できるかな。

今日書けることはカメラマンが宮沢くんだということ。うちが花でいっぱいになったということ。楽しかったということ。

屋外での撮影ではギリギリ雨に降られませんでした。直前には強い雷雨が降ったり直後にも雷が鳴ったりしてましたが。晴れ女パワー炸裂!💕


夕食です。礼ちゃんと乾杯しました。

石鰈の刺身、サラダ、残り物のサンドイッチ、昨日焼いたパンとヨーバター(水切りヨーグルトとバターを合わせたもの)とレバーペースト。今日は鶏レバーと玉ねぎと椎茸で作りました。ブランデーとマデラ酒の香りが美味しかったです。😋昨日お腹がいっぱいで頂けなかった鶏つくねを柚子胡椒で。

先日京都から送って頂いた賀茂茄子でメランザーネのようなものを作りました。少し焼きすぎたけど😅美味しかったでした。

夕食後は映画鑑賞。途中で何度も眠くて中断した「イーグル・アイ」。今日は途中から礼ちゃんが爆睡状態になりましたが、3日がかりでなんとか観終わることができました。😊


今日もちょっと眠いです。😪

お風呂に浸かって早めに休もうと思います。


3件のコメント

最新記事

すべて表示