top of page
検索

東京Live終了っ!

あまりにも感動的だったので今は何を書いていいのかわかりませんが、

本当にありがとうございましたっ!

幸せですっ!

もちろん打ち上げもないのでうちで礼ちゃんと姉の京子DXと3人で乾杯しました。

幸せ予約で作っておいたもの(いくらの出汁漬け、葉唐辛子と雑魚の炊いたん、唐辛子の焼き浸し)とお弁当の焼き鳥、頂き物のカマスの棒ずしで。このあとは牛肉の味噌漬けとサラダを出しました。


夕食と私服に赤メガネの楽屋の私と終演後のディスタンス記念写真。

明日またゆっくり書きますね。

遅くなりましたが今から髪を洗います。キラキラが付いているので。☺️

参加して下さった皆様ありがとうございました。💗


9件のコメント

最新記事

すべて表示

9 Comments


あみちゃん

お疲れさまでした。

しあわせな時間

よかったですね。

あみちゃんの想いが伝わって来ました。

赤いメガネと、

ピンクのぶたさんのマスク

すっごくかわいいです(^o^)/~~

Like

南アルプスY

亜美さん、お疲れ様でした(^.^)

今日はゆっくり休んでくださいね✨

Like

ぷにぷに
ぷにぷに
Sep 13, 2020

お疲れ様です亜美さん☺️

赤いメガネに赤いお洋服がとっても可愛い💕

昨夜は心地よいお疲れと、色々な思いを胸にご帰宅されたことと存じます。

次はいよいよ京都!

今からドキドキしています。

どんな形での開催でも亜美さんの生のお姿や声に会えるのは幸せなことです✨

Like

ホントに素敵でした。

参加出来て良かった。

ライブはやっぱり生で参加したい。

色々ご苦労があったと思いますが、ライブをありがとうございました。

何度も涙が出ました。

オールシッティングのライブも楽しい!

でも、以前の様なオールスタンディングのライブはもっと楽しい!

早くコロナ渦が沈静しますように!


亜美さんと礼さんのハーモニー最高でした❤️

Like

亜美さん、そして各ミュージシャン、各スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

久々に皆さんに溜まった音楽愛と迫力あるライブが聴けて最高に楽しく、感動したの一言です!

「水戸黄門スタイル」に「七人の侍スタイル」と多彩でしたし会場も音響、換気も良かったですね。

新スタイルでは色々と規制がかかり、やり辛かったでしょうし、正直、自分達観客もどのように声援して良いか戸惑ってしまった点もかなりありました。声援レベルを2に絞って椅子上で上手く体を動かして、拍手だけはいつもの倍以上叩き表現しました。これで、やっとコロナストレスのモヤモヤも吹き飛びスッキリしました!そして忘れかけていた「Smile」の大切さにも気づかされありがとうございました😊

暫く亜美さんとは、握手や会話など触れ合うことはできませんが自分達ファンとの繋がりを大切に思って頂いてるのでお互いの気持ちだけはいつまでも触れ合い、繋がり続けることができるんだなと実感しました。

早く「With Corona」から「Without Corona 」に変わり、来年の45周年コンサートがいつも通り開催されることを願うばかりです!

今月は、京都、千葉とハードスケジュールが続きますが喉を始めとして御自愛ください。


Rock


Like
bottom of page