検索

東京のスタジオでの収録でした。

更新日:10月1日

昨日はエフエム京都(a-STATION)の収録でした。京都まで日帰りで行ったのではなく、東京のスタジオでの収録でした。勘違いした方もいらしたようですみません。ちゃんと書けば良かったですね。

昨日は久しぶりにアクリル板越しではありますが顔を合わせての収録でした。💕スポンサーの小川珈琲さんの美味しいコーヒーを頂きながら。🤗また詳細は追ってお知らせしますね。

コロナ以来、リモート収録やリモートでの生放送も増えてきました。画面上ではあっても表情を見ながらおしゃべりできるのは嬉しいです。


9月は新しいアルバム「Bon appetit」のリリース、それに伴ったソロコンサート(大阪と東京)、プロモーション、大阪フェスティバルホールでの「君と歩いた青春」、とすごーく充実していたのでまだぼや〜んとしています。😅

10月も11月も色々ありますが、とりあえず嵐のような時間は一段落しました。

ゆっくり体調を戻して次に向かいます。😊


夕食です。今日は品数少なめ。

オクラ入りキムチ納豆、サラダ、いとよりのソテー。薄く粉をつけてパリッと焼いてバターソースとレモンで。バターナッツかぼちゃはニョッキにしました。大量のきのことともに。楽しい独特のテクスチャー。😋

夕食後は映画鑑賞。「博士と狂人」という事実を元にした作品。なかなか重たいテーマでしたが、ショーン・ペンとメル・ギブソンの演技がすごいので(特にショーン・ペン)最後まで引き込まれて観てしまいました。