top of page
検索

普通に起きました。明日はテレビ収録。

やっぱり睡眠不足が続いていたので今日はあまり無理せず普通に起きました。😊

いろいろご意見頂きましたが「その日だけ早起き派」が多かったかな。

皆様ありがとうございました。💗


夕食です。

発酵三兄弟+おからパウダー、お豆入りサラダ、鱈のパン粉焼き(ベランダのローズマリーやミントの葉を入れました)、アサリとベーコンとミニトマトのパスタ。ちょっとだけ残っていたキャベツも入れました。普通に美味しい〜。😋

夕食中も夕食後もアジア大会。柔道、力入ったー。金メダルおめでとう💞女子バスケもめちゃ強かったね。🥰


明日は早起きしてお風呂で発声練習しないといけないので今夜も早寝しますね。

あー水泳してるー。😆もっと観たいけど夜のお薬やらなんやらのルーティーンがあるからそろそろお風呂かな。


え?え?松元克央さん金メダル?!

すごーい!🤣💝


4件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page