検索

昨日のLiveの集合写真と打ち上げ写真。

南佳孝さんのLive、本当に楽しかったです。💗

ゲストは太田裕美ちゃん、斉藤和義くん、杉山清貴くん、鈴木みのりちゃん、わたし。

群を抜いて若い鈴木みのりちゃん以外はみんな知り合い。😁

太田裕美ちゃんとは9月の大阪城以来。近況を聞けて良かった。いっぱい笑いました。

ゲストは2曲ずつ佳孝さんとコラボをしました。わたしたちは「This Boy」と「天使のウィンク」。

オールキャストの「スローなブギにしてくれ」の時、ユニゾンじゃなくてコーラスしない?という裕美ちゃんの前向きな提案があったので、楽屋でコード譜見ながら「女子3人で『うーわっ』てハモるとソールフルじゃない?」とか、「息継ぎどこでする?」とか言いつつフレーズを考えました。

みのりちゃんの楽屋まで行って彼女のパートを伝えてちょっとだけその場で3人で練習して臨んだ本番でしたが、佳孝さんに「女子コーラス最高だったよ」と褒めてもらえました。やったー。💕


それぞれのコーナーでは奇しくも女子はホワイト系の衣装になりましたが、終演後の集合写真なので、裕美ちゃんもわたしもアンコールの衣装を着ています。

佳孝さんが幸せそうで嬉しいなぁ。かっこ良かったなぁ。💗

目線がちゃんとした写真は南佳孝さんの(キャピタルの?)オフィシャルサイトで公開されていると思います。(たぶん😅)


やっぱり打ち上げをしよう!ということになり、有志で移動して乾杯。( ^ ^ )/□

わたしたちの向かい側には豪ちゃん、和義くん、杏奈親方。

みんな解放されちょりますー。

和義くん、手作りのギターやらなんやらを見せてくれています。

わたしは佳孝さんと先に帰ったのですが、さらに飲んべえたちは近くのお店に行きました。

こんな人たち。

礼ちゃんは6時過ぎに帰って来て、なんかすごくおしゃべりをして(完全に目覚めました😌)ギターまで弾いてから寝ました。


今日は暖かかったので、珪藻土の続きを塗りました。(天気予報を見て、そういう予定にしていたのです)

礼ちゃんが寝ている間に洗面所の天井を塗りました。片付け、養生、塗り、全部一人で。わたし、えらいっ!

奇跡的にナメクジ状態になっていなかった礼ちゃんは昼には起きだして2時頃から珪藻土塗りを手伝ってくれました。寝室の高いところを中心に。3段の脚立に乗っても150センチにはきついので。


礼ちゃんも眠そうだけど、わたしも今日は寝不足です。

早めに寝なければ。



Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.