検索

昨日の結婚パーティー。

昨日は友人の結婚披露パーティーに出席して来ました。


新郎180センチ、新婦182センチという、超大型夫婦の誕生です。笑


モデルをしていた新婦のめぐみんのお仲間も大勢列席されていたので、会場には背の高い、顔の小さい綺麗な女性が目立っていました。

150センチのわたしが大人の女子の中で一番小さかったかも。


パーティーの後半で歌を披露したのは浜崎貴司くん、奥田民生くん、サポートは斉藤有太くん。豪華でしょ。

そして、最後がわたしたち。


全員新郎新婦からのリクエスト曲をやったのですが、私たちは「天使のウィンク」を演奏しました。


ベースのコネクトの接触トラブルなどもありましたが、民生くんが一生懸命カチャカチャしてくれてなんとかなりました。めちゃウケました。



今日は王様こと渡辺謙ちゃんとリハーサル。


初の試み!

今日はLINEのテレビ電話でリハーサルをしました!

ただ、すごくタイムラグがあって、一拍くらい謙ちゃんの歌が遅れるので大変でした。汗


ラッパ(あ、言ってしまった)に合わせてキーが変わった曲もあり、LINEリハーサルの後もせっせとデータの打ち込み直しをしました。


謙ちゃんも頑張っていますので、皆さん、ぜひ気仙沼へお越しくださいねー。

10件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.