検索

昨日の松山Live。

最終更新: 2月28日

昨日は松山でコンサートでした。

本当にできるのか、それとも中止になるのか、と不安な気持ちを抱いて一昨日松山に向かいました。

1日違ったら状況は違っていたかもしれませんが、昨日は2000人弱のホールで2回ステージ。どちらの回にもほぼ満員のお客様がいらして盛り上がって下さいました。

コンサートをすることができたこと、暖かく迎えていただけたことにまずは感謝したいと思います。本当にありがとうございました。

今回は「南こうせつ with フレンズ」ということで夏川りみちゃんと私が「フレンズ」として参加しました。

りみちゃんとコラボした「卒業写真」。気持ち良かったー。💗

ソロパートもすごく盛り上がっていただけました。嬉しかったー。💕

アンコールではこうせつさんとりみちゃんと私とでハモったり。お客様も一緒に歌って下さいました。

大変な時期だったこともあって、余計にエモーショナルな時間になったように思います。


アンコールが終わった後の4ポーズ、打ち上げの様子も載せますね。アホヅラですみません。😜

なんと珍しく二次会にも行ったのでした。りみちゃんの知り合いの店。

下の段は大歓迎して下さったそのお店のオーナー(ポンちゃん)、お店に貼ってあったチラシ。

明日からどうなるのか不安ではありますが、今はみんなで踏ん張って耐えるしかない。

頑張ろうっと。


最後にマスクのこと。

今までは耳が痛くなくほっぺたに跡がつかないという理由で平たい紐のマスクをしていたので間違うこともなかったのですが、このところ頂き物のマスクをすることも多く、裏と表を間違って装着していたことに気づきました。(Twitterのコメントでそういう方がいらしたのです)

いろんなタイプのマスクがあるようです。密着度が違うと効果もかなり違うみたいなので、皆さんも裏表チェックして下さいね。

2件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.