Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.

検索

昨日の「ルネ」と「ナタデココ」ライブ。

静かすぎる朝。

ひとりごとが増えました。

母とのバーチャル会話は楽しくもあり、淋しくもあり、不条理な想いの中に立ち止まらないようにと遺品の後片付けや障子張りやなんやかやできることを探して頑張っているような気がします。

今朝は昨日のライブの余韻が頭の中に残っていて、少しだけ気持ちが落ち着いています。

音楽はやはり素晴らしい。

さて、昨日の「POWERS2」でのライブの話を。

初めての「ナタデココ」。お馴染み西慎嗣くんと繊細な歌詞を書く岡本定義くんのユニットからライブは始まりました。スーッと心に入ってくる感じ。

そのあとは「ナタデココ」の曲に豪ちゃん、礼ちゃんの2人が入って「ナタデルネ」。

そして、「ルネ」。久しぶりの曲が登場しました。

そして今度は「ルネ」に西くんと定くんが加わって「ルネデココ」。

ルネの新曲をドカンと3曲やりました。ぐんぐん温度が上昇します。

レコーディングエンジニアをやっている私としても(笑)会場が盛り上がってくれて嬉しかったです。

後半はやはり「ルネデココ」スタイルで「ルネ」の大ヒット曲を。笑

礼ちゃんの自由すぎる進行が可笑しかったー。

最後は全員入り乱れてのカバー三昧。一緒に観たJC(デトロイトで知り合った超音楽好きなアメリカ人です)もめぐみんも大喜びでした。


とは言いつつも、今朝もベランダを片付けました。笑

収納ボックス(3段)を置いて荷物を入れられるようにしました。

母の道具を入れるか、あまり使わない調理器具を入れるか、思案中。

5件のコメント